プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

まちなかハリー

いい気候になってきたので
今日は育児サークルのみんなでお弁当をもって公園外遊び
それなのにマヌケな失敗
お弁当をつくろうと炊飯ジャーをあけたらだんなさんの弁当分ごはんしか残ってなかった
今ご飯炊いてます~
多分間に合うと思う・・・?


定番出来上がったまちなかハリーさん。。。



一番右newカラーのチャコールグレーが加わりましたっ
一番左の肌色はもうお店に在庫がない状態なので
今回が最後になるかも?
定番にしたいカラーだったけど・・・
手持ちが底をついたら白があるので紅茶染めすればいけるかもしれない?
今ふと思いついたり


いろいろ少し忙しくなってきたので
ブログは少しゆっくりペースになるかも
引き続きちょこっと覗きにきてもらえるだけでもうれしいなぁと思います


-------------------------------------------------




ブース紹介がはじまりました。
ぜひチェックしてみてくださいね











にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

久しぶりに憧れのあみっこ作家さんのHPに訪問したら
閉鎖されるご報告が書いてありました。
あみぐるみをはじめる前からずっとファンであみぐるみをはじめてからは憧れで
長期お休みされてるようだったけど
いつか再開されるような気がしていて・・・やはりざんねん&さみしい・・・


でも今までいっぱいあみっこちゃんににっこりしたり癒されたりしあわせな気持ちをいただけて
本当にありがとうございました。
(うちにもお嫁に来たあみっこちゃんたち元気にしてまっす♪)


いつも憧れでした~
きっとこれからも憧れは変わらないなぁ


また何かのご縁でつながることがあればいいなぁ~~



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

clover さんへ

とてもうれしいコメントいただきありがとうございます♪(〃▽〃人)

並べてみるとミニサイズだというだけで自己満足しちゃいます(笑)

今回のマルプルなのでまちなかハリーにしてみましたっ

ぜひ見てやってください~

ここからですみません(*^m^)

10000HITおめでとうございます♪(o´∀`b)b♪

わたしがもっとスリムなら~(;^ω^)とっても素敵なので絶対応募で!

代替画像

No title

なんて可愛いハリーちゃん(*^o^*)

全部並べておきたいです‼

マルプルでお目にかかれるのかな(^_-)-☆



マルプル頑張りましょうね♪

代替画像

No title

柿辰丸 さんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます(*^^)

ハイ、なんとか間に合いました~( ´∀` )

代替画像

No title

お弁当間に合ったかな?
