プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

こぐまグレイパール☆黒ハット





今日からイベントまでなるべく毎日更新していきたいなぁ~と思ってます。
どうぞよろしくお願いします。。。
ちびくまサイズのコたち紹介していきますね。
まずは最初のコ。




『こぐまグレイパール☆黒ハット』
この毛糸はちょっとキラキラもはいっていて
いつもプチマフラーなんかあみあみしても可愛いなぁと思いながら
・・・でも編めてないですけど(笑)
グレイとベージュの間っぽい感じのお色になってます。
モノトーンで仕上げてみましたっ
ちょこんと黒ハットかぶせてます(帽子の名前が浮かばず黒ハットで)
サイズはおすわりで約10cmです。


季節が変わるたびに帽子が欲しくなる自分。
いくつあってもその時々のイメージで変えてかぶりたくなるんですね~


つくりたいものが浮かんできてるのですが
せまってくると手につかなくなるタイプなのでどうでしょ~か







-------------------------------------------------




ブース紹介更新中!
ぜひチェックしてみてくださいね


フードコートも充実お楽しみに
はなマルシェさんブログ→こちら


実行委員ブース2 『ユルポカ』で参加します。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
製作の励みになってます
応援よろしくお願いします

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

> クミ さん

ほんとに!イベントに来ていただける距離だったらいいのに・・・ですね(>_<)

実物見ていただけたら・・・とざんねんですけど

いつもうれしいお声ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

引き続き更新していくので見てくださいネ♪

イベントまでもうひと踏ん張りがんばりま~す!





> waki さん

はじめまして♪(@^▽^@)

コメントありがとうございます!

そうなんですね~~

委託先、大阪2件あるのでそのどちらかでお知りになりましたか?

うれしいです~~♪(*^▽^*)

ほんとに惜しいですね・・・もう少しずれてたら(^_^;)

ミキさん(お母様)近いですね。お越しいただけるといいなぁ~(〃▽〃人)

これからもよろしくお願いします。

また気軽に遊びにいらしてくださいね!

代替画像

No title

つい最近、こちらのブログを知って、可愛いコたちにトキメキ&癒されてます☆☆☆

私は山口出身で大阪在住の新米ママです。

(1歳7ヶ月の娘がいます)

手作りはうまく出来ないけど、すごく好きです♪

マルプルにぶち行きた~~い!!月末に実家へ帰る予定だから『くぅ!惜しい~~!』と悶えてます。

でも実は、下松で暮らすミキさん(母)にマルプル情報を伝えてます。イヒヒ♪

なので、可愛いコたちを更新してもらえたら、ミキさんにお願い出来るかな~ナンテ。

たくらんでます。

代替画像

No title

昔懐かしい

アイフルの白チワワのように

『私のとこへ 連れて行って欲しい♪』

と言われてるようなぁ(≧∇≦)

この仔も欲しい♪

イベントに行ける距離ならなぁ~<(;^―^)



良いなぁ 良いなぁ

更新される度に

胸一杯になれます

(⌒∇⌒)ノ""ありがとうです
