プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ちょこっと遠出

昨日で結婚8周年でしたっ
そんな記念もあって家族でちょこっと遠出してきました~

向かった先は津和野





ちょこっと紅葉も楽しめました~
とってもキレイでしたよ






鯉がすごい立派で(笑)
大きいのがいっぱい泳いでました~
娘も息子も覗きこんで大喜び~
右下の写真は津和野の道の駅での写真。
遊具で遊べるしどんぐり拾いもできていっぱい楽しめました~
途中、道の駅も何ヶ所が寄ってみましたがここが一番楽しかったみたいです






ここに来た一番の目的がSLを見ること!
これ絶対喜ぶだろうなぁ~と思ってて。
汽笛の大きな音にも全く動じず息子は大興奮でしたっ
しかもずっと山口県民のパパも初めて走るのを見たらしく興奮してました
津和野駅にSLの展示がしてあって運転席も入ることができるので
娘も息子もしばらく楽しめました~


帰りに六日市の山賊で食事をしましたっ
久々に行きましたが今日は帰る頃には満席状態でした。
早めにいって正解でした~
美味しい楽しい一日でした


いい夢見れそうです~



-------------------------------------------------




ブース紹介更新中!
ぜひチェックしてみてくださいね


フードコートも充実お楽しみに
はなマルシェさんブログ→こちら


実行委員ブース2 『ユルポカ』で参加します。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
応援のほどよろしくお願いします

結婚記念日いい記念になりました~


感情の起伏も激しくてわがままなわたしを
いつもあたたかく見守ってくれてるだんなさんが居てくれて感謝してます。
面と向かってはなかなか言えないけれど
まじめで優しいだんなさんにありがとう~
これからもよろしくネ


----------------------------------------------------

11/9 am7:30
この日のコメント欄がなぜかカキコミできないので(^_^;)
こちらからお返事ごめんなさ~い(汗)


>hiro さん
ありがとうございます~♪(〃'▽'〃)
いつもはね~なかなか言葉に出して言えないね(^_^;)
でもほんとだんなさんあって今の自分が居るから大事だよね~
記念日って再確認できるね。



>amiami さん
ありがとうございます~♪
うんうん!amiamiさんたちスキそうだね~
温泉あったね~(*^m^)温泉はいってないけどそこも寄ったよ。
ってことはこの写真の道の駅もわかる?(笑)



夫婦仲良くって大事だね~
理想はだんなさんのお父さん、お母さんみたいな夫婦かな(●´∀`●)

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

8周年おめでとうございます♪

我が家も津和野好きです~!

道の駅に温泉もあるし楽しめますよね~(^0^)

これからも仲良し夫婦で~☆

代替画像

No title

素敵な結婚記念日♪

おめでとうございます^^

あたたかく見守ってくれる旦那さん。大切な存在ですよね。

私も大切にしなくっちゃと思い出させて頂きました~^^;ヘヘ
