プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

チョコくまこ☆ぴよ

寒くなりましたね
まわりで体調をくずされるお友達が多いので
みなさまもお気をつけくださいね


そんな中、今日はちょっと子供と体を動かしてきます~
おやこで3B体操 この辺りでは流行ってるのかなぁ
子供も喜びそうで楽しみです





通常サイズのコ2体めのコです。
サイズはおすわりでぴよいれて13mくらいです。



『チョコくまこ☆ぴよ』

この毛糸よく使ってますがやはりスキですね~
毛足が長くて触り心地もよくて編みやすい3拍子揃ってます
ちなみにヘアゴムのぴよこさんと一緒の毛糸で色違いになります。


お洋服、紫は最近よく目にとまっちゃうお色です~
小花柄のお洋服で乙女な感じに仕上げました。
ぴよは定番ですね~
濃いお色のコにはぴよが映えて可愛いかな~と思います。


どなたかのお気に入りになりますように






-------------------------------------------------






マルプルinまちなか よりお知らせがあります お読みくださいね→


ブース紹介チェックしてみてくださいね


フードコートも充実お楽しみに
はなマルシェさんブログ→こちら


実行委員ブース2 『ユルポカ』で参加します。


当日はブースマップ&ショップマップを配布いたします。→



 









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
製作の励みになっています
応援よろしくお願いします

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>クミ さん

寒かったですね~((´д`))

腹巻とてもあったかそうですね( *´艸`)





この毛糸はわりと最近発売されたものだと思うのでどうでしょ~?

とても触り心地のよい毛糸ですよっ





お部屋は特に木工小物では有名な作家さんSmileさん

でつくってもらいました~

あみっこスタジオはあみぐるみ作家さんにも絶大な人気です♪

とっても素敵につくっていただいてずっと撮影で大活躍

させてもらっています。

Smileさんblog

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/smile_fmh/



イベントまでがんばりますね~応援いつもありがとうございます!!





>waki さん

紫、特に最近になってスキな感じですね~

確かに甘くなりすぎず可憐って表現がピッタリですね♪





チョコくまこありがとうございます~出来ることならなでてもらいたい( '艸`*)





高槻にお友達いらっしゃるんですね~モンプチさんご存じかなぁ?

山口もそうですね~ステキなお店増えてますよ( ´∀` )

ぜひ今度帰省された際は発掘されてください♪

ロッテリアはどうやらわたしがお嫁に来たときにはなくなっていたようです(^_^;)





3B体操ですがボール、ベル、ベルダーという

3つの手具を使って音楽に合わせて体を動かします。

赤ちゃん~お年寄りまで楽しめる運動です。

とても楽しかったですよ(*^▽^*)

代替画像

No title

そうそ~ぅ♪私も気が付けば、紫をちょこちょこ選んじゃってます。秋は特に、、カーディガンやタイツやシュシュとか。甘くなりすぎないけど可憐で好きです☆

チョコくまちゃんも見ててニコっと幸せ顔になります~♪なでなでしたい♪



今日は高槻の友達とおうちカフェでほっこりしてました~。

最近は山口でもオシャレで可愛いお店が増えてますよね~。

(私の高校時代は、徳山のロッテリアがお決まりでしたが。。。エヘヘ★)

改めて発掘したいです!!



それにしても、3B体操って!?どんな動きなんだろう。気になるネーミング!!

代替画像

No title

特に昨日は 寒かったですねぇ(;>_<;)

腹巻き欠かせません♪

我が家では 今朝からヒーターつけました(*^o^*)



今回の毛糸は

私のもとへお嫁さんに来てる仔と同じかな~(o^∀^o)



いつも思ってましたが

撮影に使われてるバックは

あみぐるみちゃん専用のお部屋?

とホッコリ見ています

機会があれば 全体的な写真も見せて下さいね(*ゝ`ω・)



イベントまで後少しですね



頑張って下さぁい☆
