プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

マルプルの様子




まだマルプルの余韻冷めやらぬな感じで
気がついたらもう終わり!?なあっという間の時間でした
今はお越しいただいた方々みなさんや参加されたみなさん楽しんで帰られたかなぁ~と
そんな思いもありながら。。。
イベントでみなさんの笑顔を見れることが一番励みになり次へつなげていきたいなぁ~という気持ちになります。


だいたいの配置を自前に話合いしていたこともあって
だいぶ写真を撮るできたのでその中から選んでご報告しますね
残念ながら足を運ぶことができなかったみなさま、
遠方のかた、委託作家さま、
そしてお越しくださったみなさまにもまた見ていただいて思いだしてもらえたらうれしいなぁと思います。
写真が多いので毎度ながら縮小になっててごめんなさい
雰囲気だけでもお伝えすることできるかなぁ

























気がついたらフードコートには全く行けなかった自分です
いいにおいにそそられながら(笑)

今回お声かけてくださったみなさんありがとうございました
気持ちテンパってたので怪しげな対応だったらごめんなさい
みなさんひとりひとりうれしい気持ちでしたっ
ありがとうございました。またみなさんにお会いできる日を楽しみに













にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>Celery*けい さん

お疲れさまでした~♪

緊張も吹っ飛ぶ楽しさ!そういっていただけたら本当にうれしい~です (≧▽≦) ♪

みなさんの参加があってこそのイベントなのでこちらこそ感謝しております!!





またハンドメイドのお友達の輪が広がっていくのも本当にうれしいですよね~

またお会いできるの楽しみにしてます。





>ま~こ さん

こんばんは(@^▽^@)

お越しいただき本当にありがとうございました♪

わたしも完全にお客さまでゆっくりとまわりたいブースいっぱいでした(笑)

楽しんでいただけて本当によかったです~。

ステキに紹介していただいて照れまくってます(*>∀<)ありがとうございます!!

ま~こさん今度パープルワンピの姿拝見したい!とっても似合ってらっしゃる感じがします

( '艸`*)

また次どこでお会いできるかなぁ~今から楽しみです!

ありがとうございました♪

代替画像

No title

こんばんは~!

マルプル本当にお疲れ様でしたっ♪



ゆっくり休めていますか?

本当に沢山の方でにぎわってて、素敵なブースばかりで子連れでなければ終わりまでいたと思います 笑



可愛いnappy*さんにもまたお会いできて嬉しかった~♪

早速ブログにも紹介させて頂いたよ!



また、お会いできる時を楽しみにしてます^^

楽しい時間をありがとう♪

代替画像

No title

昨日はお疲れさまでした~♪

初の周南地区でのイベントということで、

とても緊張してたのですが、

その緊張も吹っ飛ぶ程楽しかったです^^@

これだけの規模のイベントを企画されるのは、

本当に大変だったと、始まってみて、初めて気付きました。

このような機会を作っていただいたことに、心より感謝いたします。

周南地区のハンドメイド作家さんとの交流が直に出来たことがとっても嬉しかったんですよ~!

そして、また次回開催を楽しみにしています。

もちろん、私たちも次の参加が出来るように、

頑張らなきゃです。

ありがとうございました。
