プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

その後・・・



マルプルが終わってホッと一安心・・・
と思っていたら翌日から吐き気をともなうほどの頭痛が続き
丸2日間は頭痛との戦いでした~
こんなひどいのは久々かな
薬を飲むとなんとか大丈夫になるんですけど
効果が切れると痛みだす。
なので朝・昼・晩飲んでました~
できれば常用は避けたいところですが・・・
一応不安で病院にいってみたりもしたんですけど
偏頭痛ということで
昨日は頭の重さと夜にまた痛みがあったものの前2日に比べるとかなり楽になってきたので
ホルモンの関係とかもあるのかな?
女性のかた特に偏頭痛持ちのかたって多いと思いますが
イライラするし何も手につかなくなってしまうのでほんと困りもんですよね。


そんなわけであみあみはしばし休息でした~
さらに家のこともあまりはかどっておらず・・・
どうしましょ~
(とコ・ミナムさんがよく言ってるセリフですね(笑)


とはいえそうも言ってられず
12月は何かと気忙しくなるから
そろそろコツコツと大掃除やらはこにわさんやらオーダーやら


ぼちぼちと始動していきたいなぁ~と頭では思ってます
イベントが終わると必ずといっていいほど訪れる燃え尽き症候群(わかります?(笑)
これは理由にならないか・・・


報告が遅れましたが
マルプルの前日にサンリブさんでの『地元作家による2day's handmade shop』におじゃましてきました~
クリスマスムードたっぷりでにぎわってましたよっ!
地元作家さんいつもほんとにがんばってらっしゃる
で娘と意見がもめましたが(笑)CHERRYSさんのクリスマスリースをおむかえしました。
早速玄関に飾ってま~~す





娘はpetit Lapinさんのシュシュとスイーツデコのストラップお気に入りです




更新とまってもアクセスが多かったので
見に来てくださってほんとにありがとうございます~
ブログはちょっとのんび~りペースに戻りますが
ぼちぼちと遊びに来てくださいませ~~













にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>Ritsu ちゃん

ありがとう~

年が年だし疲れも出たのかね~(^_^;)

今は夜寝る前だけ痛むけど随分楽になったし♪

またゆっくり会ってね♪







>petit Lapin さん

おはようございます~♪

お祝いの言葉めっちゃうれしいです(*≧∀≦)

ありがとうございます!!

素敵に年を重ねたいですね~







>waki さん

ありがとうございます~(〃v〃)♪

うれしいなぁ☆ハッピーな年になるよう日々大事にしていきたいと思います!

頭痛かなり楽になったので

心配おかけしてます~あたたかい言葉ありがとうございます(ノェ`*)

代替画像

No title

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

頭痛が辛そうで、胸が痛みます!

よくなってるといいなー!!

今日は楽しい&美味しい誕生日だといいなー!!!

お返事は気にせず、ゆっくりとほっこりとしてくださいね♪

幸せがたくさんの歳になりますように☆☆☆

代替画像

No title

こんにちは!

たびたびですが・・・

おたんじょうびおめでとうございます!

素敵な一日になりますように☆

代替画像

No title

あらら・・・大丈夫?

がんばったもんね。疲れが出たんだョ・・・

どうぞゆっくり・・・というわけにはいかないだろうけどしばらくは気を楽にね!!

もう私たちもいい歳なんだから・・・(笑)

また元気になったらゆっくり会いましょ!

代替画像

No title

> クミ さん

ご心配ありがとうございます。





クミさんも偏頭痛かなりつらいですね(>_<)

一ヶ月はしんどすぎます~





揉みほぐし早速やってみます!!

普段から肩こりがすごいのでこれも原因かな~と思ったりします。

効果あるといいな!ありがとうございます(〃'▽'〃)







>cherrys345 さん

おつかれさまです!!

cherrysさんもでしたか・・・偏頭痛持ち。

多いですよね~(^_^;)

疲れもあるかな?と思います。

ゆっくり休んでるつもりだけどさらに休みます~(休みすぎ(笑)





リースほんとステキ♪気に入ってます。

言われてたように時の経過で変わってくるのも楽しみです~( '艸`*)



OUCHI de shop行けるかなぁ~行けたらおじゃましちゃいますね♪







>*AM*AM さん

おつかれさまでした~♪(o^―^o)

*AM*AMさんもありますか?ほんと手につかなくなるのでしんどいですよね(^_^;)

確かに~です!家事は特に休みたくなります~(笑)

痛くなりそうな気配のときに早めに飲むといいことがやっとわかりました(苦笑)

だいぶ痛みの頻度が少なくなったので~ありがとうございます!







>petit Lapinさん

おはようございます♪

petit Lapinさんも大変おつかれさまでした~(*^^)

寝不足は解消されてますか?寝てくださいね~~





今回マルプルの感想など沢山のかたが日記書いてらっしゃるので

わたしも楽しく読み逃げ(笑)させてもらいました~(みなさんありがとう!!)

やはり抜けるのは無理でしたよね?(ワークショップあったし)

でもお気持ちがうれしいです~次回がもしありましたらぜひご一緒しましょ~

娘スイーツデコかなり気に入ってます!また見たら集めそうです(っ´∀`c)





OUCHI de shop微妙ですがもし行けたらおじゃましちゃいますねっ( '艸`*)

代替画像

No title

こんにちは~。

マルプルおつかれさまでした~!

皆さんのブログを見ながら「いきたかった・・・」と、しみじみおもっています・・・

わたし、気が付かなくて~・・・

ストラップなどお買い上げありがとうございました!

また、お時間があればOUCHI de shopにでも遊びにいらしてくださいね!

代替画像

No title

マルプルお疲れ様でした♪

偏頭痛、大丈夫??しんどいよね(m´・ω・`)m



どんなに痛くても、家事育児はこなさなきゃ

ならない主婦の宿命・・・。



無理せず、ゆっくり治してくださいね!

代替画像

No title

お疲れ様です!!



・・・大丈夫ですか??

片頭痛、私もちょくちょく襲ってきます・・・



ホント、辛いですよね・・

疲れからもあると思うからゆっくり休んでくださいね!!



”リース”素敵~~~~

・・・自分で言ってる・・・

白い玄関ドアにぴったりですね!!

ありがとうございました!!



12月2日、また時間があれば是非遊びに来て下さいね!!



代替画像

No title

大丈夫ですか?

( ´・ω・)



私も冬場は 偏頭痛頻発します(^^;

昨年の11月は 一ヶ月続いたので 流石に検査受けに行きましたよぉ(;>_<;)



首から肩にかけて

時間がある時に 揉みほぐしてみて下さい♪

私は これで偏頭痛治まりましたよ(o^∀^o)

裁縫してると

頑張った翌日は 偏頭痛!てこと多いです(T-T)

兎に角 揉みほぐしですよぉ~

(o^ O^)シ彡☆
