プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Little boat へ♪それから。。。






お友達のイベント以前からずっと行ってみたかった
Little boat vol.3』へ行ってきました~
だんなさんも巻き込んで家族でバタバタおじゃましまして
今日は本当にいいお天気であたたかい陽気の中とってもステキなLittle boatの会場
可愛いハンドメイドたちにとっても癒される空間でしたよ~
お友達ともちょこっとお話させてもらって~
息子がドタバタでひやひやものだったけど
みなさまありがとうございました~ほっこりです




次回Little boatも楽しみ



その後、長門でのオススメを聞いて
こちらへgo!ゴーゴー!!



country kitchen』さん
こちらの雑貨やさん、噂では聞いてたけどと~ってもステキ
紙ものから副資材、お洋服系からキッチン用品、わたしの好きなミニもの系の飾りから~
ディスプレイも上から下から楽しめて終始キョロキョロ
すごく楽しめました~
だんなさんにキッズスペースのところでお子たち見てもらい待ってもらっていたので後ろ髪ひかれつつ早めに切り上げました~(つきあってくれてありがとう
次回長門に来たらまたゆっくりと行きたいところですね


それから今度はそのまま千畳敷へ~
ここだんなさんがかなり気に入ってしまって来てよかったぁ~




ちょっとしたアスレチック、遊具もありもちろん子供たちもとっても楽しめて~
景色が最高でなんだかとても癒されました
ここもまた行きたいスポットだな~
いっぱい心の充電ができた一日でした












にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>。よったん さん

おつかれさまでした♪

こちらこそ~お会いできてうれしかったです(@^▽^@)

Little boatの空間も長門もと~っても楽しめましたっ

雑貨やさんそうなんですね~いいですね~~

またぜひ遊びに行きたいです~(*^▽^*)





>qoo-cotton さん

おはようございます♪

おつかれさまでした~

あの空間ずっと居たかった~素敵でした!

あといろいろ教えてもらってありがとう♪

お陰で家族で楽しめちゃいました(っ´∀`c)

頂上全然寒くなくって!あの日はイベントにも野外にも本当にいい日和でしたね~

またぜひゆっくりとお話しましょ( '艸`*)

なかなか難しいかもしれないけどゆっくり休まれてくださいね(*´I`*)





>cotori さん

朝早くからほんとにおつかれさまでした~

お疲れでてないですか?ゆっくりしてくださいね( ´艸`)

ずっと足を運びたかったので念願叶ってうれしい日になりましたっ

素敵空間とっても癒されました~♪

ぜひぜひ!今度ゆっくりお茶しましょ~(*^▽^*)

代替画像

No title

昨日は、遠くからありがとうございました!!

すごく嬉しかった(TT)

あの後、ご家族で楽しまれたのですね~よかった、よかった(^^*)

今度ゆっくりお茶でも。。。

代替画像

No title

おはようございます♪

きのうは遠方よりご来場ありがとうございます~!!

Little boat、いろんなイベント経験者のnappyさんにも「ほっこり」していただけて本当によかった^^

カントリーキッチンさんも、千畳敷も、どちらも楽しかったみたいで良かった~^^

頂上は寒くなかったですか?

またぜひ長門、おいでませ~♪

またゆっくりお話できる機会をたのしみにしております~^^

ありがとうございました~!!

代替画像

No title

昨日は、お会い出来て、とぉっ~ても嬉しかったです♪♪♪

そして、こんな田舎でも、一日楽しんで帰られたようで、ほんとに良かったです❤

雑貨やさんは、うちの地元なんですよ

また、遊びに来てくださいね~

