プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

クリプレ企画

いよいよ師走です~はやいです
今日から『周南冬のツリーまつり』はじまりますね。
今日は点灯セレモニーがあるそうです~
午前中徳山の通りを通ったら街路樹たちすっかり準備万端になってましたね

我が家もやっとこさツリーを出しました~
まだリビングでは壊されそうで危ういので今年は玄関入ってすぐのところへ置いてみました。



息子の反応も上々~
ファイバーツリーなので夜だと特にキレイです。
昼間に出してそのまますぐ点灯させて見せました。(写真は点灯させてないところです)
昼間でもキラキラしてるので喜んでます~
ホームセンターにいってもクリスマスのキラキラコーナーは離れようとしないし


・・・で
このツリーの飾りを気分転換にあみあみしてみよっかなぁ~と思って
編んでたらこんなのが出来上がりましたっ



雪だるまではなくてるてるさんのクリスマスバージョン
お気に入りな感じに出来あがったのでこちらを
ブログ見てくださってるかた1名様に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいなぁと思います。
そんなわけで突然の思いつき『クリプレ企画』やっちゃいます
大きめ松ぼっくりを置いてみたんですが大きさがだいたいわかりますでしょうか?
帽子を入れずに6cmくらいです。
イベントに出してる仔よりはミニサイズになってます。

思いつき企画!欲しい~ってかたいらっしゃるかなぁと思いつつ

応募はコメント欄からお願いします

※締め切りました(*u_u)ご応募ありがとうございました♪(12/6am7:30)

◆お名前にHN(ハンドルネーム)を書いてください。
◆メッセージの中に『クレプレ応募』を必ず入れてください~
◆メッセージ一言でもかまわないので何かいただけるとうれしいです。

<応募条件>
◆てるてるさんクリスマスに飾ってくださるかた。その後も大事にしてくださるかた。
◆当選発表をこちらのブログで発表しますので必ず見てくださるかた。
◆当選したときには連絡先を教えてもOKなかた。メールでの連絡が可能な方。

※この日のみコメント欄のお返事なしでスミマセンがご了承お願いします(*>ω<*)
 ご応募いただけましたら楽しみに読ませていただきまっす

応募期間は本日今から12月5日(日)までにします
当選者発表を12月6日(月)にブログにて発表します
お手数ですが当選者発表を確認にいらしてくださいね

みなさまのご応募お待ちしております
いつもご覧くださってる方から応援してくださってる方、お友達から
はじめまして!の方からお待ちしてます~
ぜひよろしくお願いします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

こんにちは。

応募させてもらいますね~。

やっぱり、てるちゃんかわいい。。。



下松のイベント行ったんだね~。

私も行きたかったんだけど、欲しかったものを買ったら、お金が減りました(笑)

残念。

代替画像

No title

`クレプレ応募`します!!!!!



いつも可愛いなぁ。。。と拝見させていただいていました☆

私もちょこっとですが、編みぐるみを編んだりしていますが

こんなに可愛くは仕上がりません^^;



私は広島に住んでいて、先日のイベントに行こうかどうか迷ったんですが

少し遠くて断念しました;;

 てるてるちゃんを手に入れるチャンス*^^*と張り切って応募しちゃいます。

宜しくお願いします^^v

代替画像

No title

こんばんは☆ 

 

先日はblogにコメント頂き有難うございました^^



素敵な企画をされていたので

我慢できずクリプレ応募させて頂きます♪ 

 

てるてるさんを飾ったら

お天気ではなくホワイトクリスマスになりそうで素敵ですね☆☆☆ 

可愛すぎます~!











代替画像

No title

プレ企画応募希望です。

かわいいほしいです。

よろしくお願いします。

代替画像

No title

[クリプレ応募]



nappy*さんのあみぐるみは可愛くて来月からのvanilleさんのはこにわを楽しみにしてます♪



雪だるまさん可愛いから欲しいです(^w^)当たりますように(*^o^*)

代替画像

No title

nappyさん、お久しぶりです。

一年以上あみぐるみをお休みをしてて忘れ去られていても仕方がないのですが茶々です。

『クレプレ応募』に応募です!!

っていきなりのコメントがそれでごめんなさいorz。

可愛さのあまりにがっつきまして。。。



ストラップに最適の大きさですね。

でもストラップにするとすぐ汚れるので大事に可愛がりたいです。

当選発表楽しみに待っています。



話は変わりますが、

【あみっこ年賀状2011】参加してもよろしいですか?

交換希望ですが、イラストの年賀状でも大丈夫ですか?

趣味は絵を描くこと!by茶々。なのですが

ヘッポコを承知の上よろしくお願いします。

代替画像

No title

再び失礼いたしまm(^^)m

先程「お・ま・け」の記事にコメントさせていただきました。

今日はありがとうございました♪



そのコメントの欄に図々しく応募させてくださいと

書き込みしました(::)



沢山いらっしゃるのでダメもとで♪



よろしくお願いいたしますm(^^)m







代替画像

No title

pukです。

「クリプレ応募」します♪

かわいいですねぇ♪応募させてください。

代替画像

No title

クリプレ応募です!

どれもすごく癒されるあみぐるみ♪

てるてるサンタさん、ぜひ欲しいです☆

当たりますよ~に(^人^)

代替画像

No title

クリプレ応募♪

てるてるさん、ほしかったの~!!!

ぜひぜひ参加させてくださ~い☆

クリスマスバージョンだなんて可愛すぎ☆☆☆

nappy*ちゃんの作るあみっ子ちゃんは

ほんと癒される優しいお顔♪

我が家のツリーにお迎えした~い☆

わくわくドキドキ発表を楽しみにしてま~す^^

代替画像

No title

nappy*さんのあみっこファンとしては絶対外せない!

クレプレ応募させてくださ~い。

当たるといいな♪

代替画像

No title

クリプレ応募♪

てるてるさん^^やっぱり可愛い~癒される♪

ウチも早くツリー出さなくちゃ^^;



先日はメールありがとう!

愚痴を聞いてもらって気力UPしてきたよ^^

また相談や愚痴聞いてもらうこともあると思うけど

これからも末永く仲良くしてね^^

ではでは、またゆっくりメール&遊びにくるね(*^-^*)

代替画像

No title

nappyさんこんにちは!

はじめましてじゃないのですが・・・

覚えてませんよね~^^;



クリプレ応募させてください♪

いつもほんわかな作品に癒されてます~

てるちゃんが来てくれたらもっと癒されます!(笑

当たるといいな♪

代替画像

No title

初コメです^^

いつも楽しく拝見しています♪

図々しいかと思ったのですが、

とってもステキなクリプレ企画、

ぜひ参加させてください!



もしよろしければ、

これを機にぜひ仲良くしてくださいね^^



よろしくお願いします!!



代替画像

No title

てるてるさんカワイイ~♪

この日曜にウチもツリー出したよ!



ぜひぜひウチのツリーに

きてくださいな~☆

代替画像

No title

クリプレ希望です!!!

いつも、読み逃げなんだけど応募させてくださ~い!!

図々しくてごめんね(><)



てるてるさんに手を加えちゃうと、可愛いクリスマス仕様になるなんて凄い★

もう、12月に入ってしまったね~

今年も残す所、1ヶ月。。。

しなくちゃいけないこと、済ませなくちゃ^^;



これからも、こっそりファンでいるので可愛い作品一杯生み出してね~(*^^*)

代替画像

No title

クレプレ応募です!

かわゆいぃ~。

ほすぃ~♪

当たりますように!

いつもとってもかわゆいあみっこたちに癒されます。。。

代替画像

No title

クリプレ企画



こばんは可愛い編みっ仔ですね



是非応募させて下さい♪



aminuiさんの「あみぐるみ」ほんわかして大好きです。

代替画像

No title

クリプレ応募しまぁす♪

我が家もツリーの飾り付け頑張ってます(o^∀^o)

今年最後の運試し♪

当たって~☆

代替画像

No title

◆ひなた

◆『クレプレ応募』します☆

◆いつも読み逃げしてすみません。

 いつも楽しく読ませていただいてます^^

 

代替画像

No title

はじめまして。

いつもかわいいあみっこチャン達に癒されてます。



はじめましてですが、プレ企画に参加させてください。

殺風景な我が家に癒しを~

代替画像

No title

昨日まで下松の実家に帰ってました~♪

子供の頃から大好きな『徳山ツリー』は見れず、、、涙&涙でしたが、山口の空気を胸いっぱい吸い込んで、とっても癒されました☆

念願の下松の雑貨屋さんに行ったり、大親友と秦くんのライブで盛り上がったり、徳山の高台でランチしたりの数日間でした。

山口大好き!やっぱり私は山口っ子だな~☆

あみあみ再開されたんですね♪可愛い~~~☆☆☆

私も『クリプレ応募』させてくださいっ!

それと、あみっこ年賀状の交換希望なのですが、ここでよかったのかな?もし、違ってたら言って下さいね~。

今頃、徳山ツリーは点灯してるのかな~♪

今年もミキさんに写メしてもらおっ♪

代替画像

No title

おぉ~!ま~こも是非

『クリプレ応募』させてくださいなー!



nappy*さんいつも仲良くしてくれてとっても嬉しいです♪

可愛いあみっこちゃんにいつも癒やされています^^



あーたーれー!!!
