プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お・ま・け

ちょこっとお・ま・けをあみあみ~
あみあみ作家さまからのご応募もあるので恥ずかしすぎるものですけど



ぷっくりな長靴
こちらもオーナメントにしてるので一緒に飾っていただけたらいいなぁと思います。

クリプレ応募沢山いただきありがとうございます~
みなさんからのあたたかいメッセージに心がほっこりあたたまってます
引き続き5日まで受付ちゅうなので見てくださってるかたよろしかったらご応募くださいネこちらから

さてさて・・・ご応募いただいたみなさんやお友達のお言葉に後押しされながら
下がってたモチベーションをなんとか奮いたたせて
あみあみ再開してますが、失敗してしまって
毛糸が足りないという不測の事態が発生しまして
この辺りで売ってないネットでしか買えない毛糸を選んでしまったので
少し待ち状態になってます。
他のできる毛糸であみあみしていこうかなぁ~
来週は多忙な週に突入するのでなんとか今週少しづつでも進めておきたいところです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです
 

と~ってもお久しぶりにhito-hanaさんに行ってきました~
でも少ししか見れずでタイムリミットです
限界が来て海近くで遊ばせて帰った写真
やはり息子連れではゆ~っくりは到底無理です。
12月、目白押しのイベントにも指をくわえて見てる状態(泣)

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

遅ればせながら・・・

「クリプレ」おねがいしま~す!!!!



我が家にnappy*さんのあみぐるみ・・・

きっとしっくりくるはずです~☆



またまたお話させていただきうれしかったです!

またお目にかかれるのを楽しみにしています♪

代替画像

No title

cotton38* さんへ

2日間おつかれさまでした~

突然お声かけましてびっくりされたと思います(^_^;)すみません。マルプルのときまわりたかったのですが

全ブースまわることができなかったのでお会いすることができてよかったです(*^_^*)

ブログの印象とぴったりでお顔が一致することができて

お会いできてうれしかったです♪

とても楽しい時間でした~ありがとうございました♪



クリプレご応募もありがとうございます~

喜んで受付いたしますね♪

またわたしも遊びにいきますね~(o^―^o)

代替画像

No title

nappy*さん

今日はこんな私にお声をかけていただき

とっても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(^^)m

名乗っていただいて、マルプル実行委員様と知り

無知な私で申し訳ありません。

改めてお世話になりました。

とっても親切にしていただきました^^



nappy*さんがお話ししてくださったおかげで

作家様のお顔を覚えることができました♪



またお会いできる日を楽しみにしております。

初めてblogにお邪魔しましたのに・・・

とっても可愛いプレゼントに。。。

図々しく・・・。

プレゼント応募させてください♪



また遊びにまいりますm(^^)m









代替画像

No title

>クミ さん

長靴この形は初めてあみあみしてみましたがうれしいです~ありがとうございます(〃▽〃人)

クリプレ抽選まで楽しんでいただけててヨカッタ( '艸`*)もう少し待っててくださいね。



昨日はこちらもかなりの強風で外に置いてた軽いものいろいろ飛びましたっ((*゚д゚))

今日も寒いですね。クミさんも体調くずさないようお気をつけくださいね





>Chi-ru* さん

うれしいです~♪(〃'▽'〃)

励みになります!

ポチっともありがとうございます(人'▽`)☆

代替画像

No title

うひゃ~~~ぁ!!

かわいい靴下♪

ステキですね~^^

かわゆさに、ポチっとな♪

代替画像

No title

長靴も可愛いですね(〃∇〃)



クリプレ!ライバル多くて

確率低くなるけど



何人エントリーするか楽しみですね~♪

( ´艸`)



もはや 違う楽しみ見い出した私☆



今日の天草は 強風ですぅ

山口は どうかな(^-^)

風ひかないで下さいね♪
