プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

クリプレ当選者発表

思いつき『クリプレ企画』ミニてるてるクリスマスバージョンに
沢山のご応募本当にありがとうございました
24名様ご応募いただきました~
うれしい!励みになるメッセージもいただき心もほっこり
これからさらに精進していきたい!とパワーいただきましたっ
blog記載のかたやメルアドのあるかたは足あと残しておりますが
伝えられていない方にもすべてのみなさまに
あたたかいメッセージとともにご応募いただけたこと感謝です

ではお待たせしました!抽選結果にまいりますね

今回も娘にくじを引かせました



まずお名前を書いた紙を混ぜ混ぜさせて~




さぁ引きましたよっ
                      ↓


                      ↓


                      ↓


                      ↓


                      ↓


                      ↓


                      ↓
                     じゃん



当選者さまは『clover』さまです!
おめでとうございます~
cloverさま、こちらのブログご覧になられましたら
コメント欄非公開にしてますのでそちらにご住所とお名前コメントしていただくか
もしくはHPのmailよりご連絡お願いいたします。
追ってご連絡&発送いたします

今回はずれたみなさま本当にごめんなさい
またプレ企画していきたいなぁと思ってますので
これに懲りずまたおつき合いいただけましたらと思います。
今後ともCiel douxのあみっこたち応援してくださるとうれしいです!
みなさまありがとうございました







ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ~残念・・・
でも私は以前ハリーちゃんをいただいたからね~♪
さすがに今回当たるとは思ってなかったけど(笑)
cloverさん、おめでとうございます☆
nappy*ちゃん、楽しい企画をありがとうね~^^
これからもかわいい仔たちを楽しみにしてま~す♪

代替画像

クローバーさん おめでとうございまぁす♪
次回は 是非
私を引いてねん♪
(≧ ≦)Ω

代替画像

こんにちは^^
落選悲しいですが(::)

とっても楽しくdokidokiwakuwakuできました♪

また心待ちにしておりますm(^^)m
ありがとうございました♪

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

ざんね~ん
でもとても楽しい企画に応募してからドキドキしてました♪
当選されたcloverさんおめでとうございます

nappy*さんありがとうございましたー
又可愛い編み編み生み出して下さいね♪

代替画像

残ね~ん。
でも、ドキドキして楽しかったです。
みのちゃんもお疲れ様でした~。
では、8日にね~。

代替画像

残念~ハズレました~(;_;)

でも2日間ドキドキ楽しめました♪
ステキな企画有難うございました^^

また色々な作品がUPされるのを
楽しみにしています☆

代替画像

うわ~ん、残念っ。
cloverさん、おめでとうございます!
素敵なクリスマスプレゼントですね。
うらやますぃ~♪
これからもnappy*さんのかわゆいあみっこ、楽しみに見に来ますね♪

代替画像

こんにちは~!
あ~ん、ざんね~ん!!!
また、何か楽しい企画をされた時には懲りずに応募しますね!!!
クローバーさん、おめでと~!!!

これからもよろしくです~☆

代替画像

>toana* ちゃん
いつもご応募ありがとう~
この度はごめんね(;´・ω・`)ゞ
楽しんでもらえていたらよかった~(o'∀')b
これからもヨロシクね♪


>クミさん
今回はごめんなさい~(´ω`)
また企画しますね~(*^^)
そのときもこれに懲りずぜひ参加してくださいね。


>cotton38* さん
おはようございます♪
dokidokiwakuwakuしていただけてよかったです~
わたしもドキドキでした( '艸`*)
また次も企画したいと思うのでよろしくお願いします♪


>clover さん
おはようございます(o^―^o)
おめでとうございます~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
娘が紙を開くときわたしもどきどきしちゃいました♪
喜んでもらえてよかった(〃v〃)
また発送しましたらブログにお知らせに伺いますね~
実物見てもらうまではまだどきどきですけど
お楽しみに待っててくださいね♪


>みわっぴ さん
ご応募ありがとうございました♪
この度はざんねんでごめんなさいね(;´-`)
またこれからも遊びにいらしてくださいね!
励みになるメッセージありがとうございます(〃▽〃人)


>たつき さん
この度はざんねんでごめんね(ノ´ェ`)
どきどきしてもらえた?楽しんでもらえてたらよかった~(*^_^*)
みのも楽しんで引いてたよ(もっと何枚か引きたかったらしい(笑)
会えるの楽しみにしてるね~


>ruri さん
ご応募いただいたのにごめんなさいね~(-´ω`-)
少しでも楽しんでいただけてたらよかったです~
また気軽に遊びにいらしてくださいね♪
あみあみがんばりま~す(〃▽〃人)


>胡桃 さん
この度はざんねんでごめんなさい(´д`;)
胡桃さんにそんなふうに言ってもらえるとテンションがあがっちゃいますね~
うれしい♪がんばろう!!
わたしも胡桃さんの作品楽しみにしてます~(*^_^*)


>petit Lapin さん
おはようございます♪
せっかくご応募いただいのにごめんなさい~(*´ェ`*)
またこういう企画していこうと思うので
そのときもぜひお願いしまっす!
こちらこそ~仲良くしてくださいね♪

代替画像

あ~ん、ざんね~ん(´-ω-`)
でも、抽選発表までワクワク♪
楽しませてもらったよー!
楽しい企画をありがとう^^
ではでは、またゆっくり遊びにくるねっ☆

代替画像

あーん残念です(><)
またの機会があったら懲りずに応募させてくださ~い!
ブログ画面でも結果発表ってドッキドキですね!
これからもかわいい編みっこ作品、楽しみにしてます♪

代替画像

こんにちは、nappyさん。
残念ですorz。

楽しくて、悔しいプレ企画に参加できて嬉しかったです。
ありがとうございました!

代替画像

あら~; 残念でした^^;
また機会があればぜひ応募させてください!
プレ企画ありがとうございました♪
これからもこっそり応援してます>w<(笑

代替画像

>リコ ちゃん
ご応募ありがとう♪(o^―^o)ごめんね。
リコちゃんに応募してもらえるなんて光栄でしたっ(〃▽〃)
楽しんでくれてよかった~( '艸`*)
またわたしも遊びにいくね♪

>ミニまゆ
すみませ~ん(>_<)
もしかして応募してくださってましたか?
jugemたまにコメントが反映しないことがあったりするので(*_*)
お名前なかったのでくじに入れていませんでした。応募してくださってたら本当に本当にごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・
また企画しようと思うのでそのときは受付したらHN記載していくようにしたいと思います。
すみませんでしたっ。

> 茶々 ちゃん
こんばんは。今回はごめんなさい(;´д`)
また企画していきたいと思うので
これに懲りずお付き合いいただけたらうれしいです。


>ハル さん
ご応募&あたたかいメッセージもありがとうございました!!
ごめんなさいね~(;´-`)
これからも応援どうぞよろしくお願いします♪
