プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

遅くなりましたが。。。

マルプルの打ち上げ&反省会という名のランチをしてきました~
場所はいつもここでバイキングです!

P1030384a.jpg
手前の盛りはわたしではなく上品なお方の盛り(わたしはてんこ盛り

久しぶりに会うみんなとの時間楽しかったなぁ
前半大幅脱線話~たわいもない話がおもしろい
久々爆笑したかも(わたしの頭の中は妄想走って美男ですね状態
長居したけどあっという間の時間でしたっ
今回ざんねんながら来られなかったハードスケジュールなメンバーさん次回はぜひご一緒したいなぁ~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです


失敗毛糸の追加注文ついでにネットでお気に入り毛糸も一緒に注文したら
電話がかかってきてメーカーにも在庫なしですと廃番?!
とても気に入ってた毛糸なのでざんねんすぎるぅ~
あみっこ作家さんもしもこの毛糸見かけたら教えてくださ~い

P1020544a.jpg

また毛糸探しの旅に出なければ・・・

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

no subject

ようこそ、FC2へ~(笑)
リンク、変えておきますね~。
昨日、楽しかったね~。
気兼ねなく大笑いできるってかなり楽しい♪
また、みんなで爆笑しましょう~。

代替画像

プレゼント届きました♪
可愛くって、見てはニヤニヤ(笑)
マフラーについてる小さなチャームとか、手仕事の素晴らしさに感激です!!
早速ブログにもupさせてもらいました。
本当にありがとうございました☆

代替画像

e-53たつきさんへ
FC2でもよろしく~( ´∀` )
楽しかったね~e-343
ほんと久々いっぱい笑ったよ(*>∀<)
また爆笑したいね~

代替画像

e-53cloverさんへ
無事到着連絡ありがとうございます!
喜んでもらえてよかった~i-237i-176
あっ!チャーム企画途中にやっと届いたので写真にはうつってなかったですね(笑)
後ほどブログ遊びにいきま~すi-233

代替画像

はじめまして

いつもブログ拝見させてもらってます♪
読み逃げですいません^^;
とっても素敵な糸ですね♪
廃盤なんですか?!
なんて糸なんですか?

代替画像

e-53はるゆらさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます(o^―^o)
いつも見ていただきうれしいです!
毛糸の詳細こちらになります~
ご覧になってみてくださいね。
どこかいいお色が残っているところがあればいいんですが(^_^;)

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/poplar-web.com/g/2111132/index.shtml

代替画像

おはようございます♪

この糸って、少~しきらきらっとした糸ですよね・・・?確か・・・。
1ヶ月程前になるのかな?
私が毛糸を探しに行ったお店で見たような気がします~( ,,-`д´-)ノ
色々悩んで、私は「天使のファ~」の方を買ったんですけど。
お店、姫路なんですけど・・・(pωq)

代替画像

e-53はるゆらさんへ
こんばんは(o^―^o)
そうです~少しキラキラしてますよ!
そうなんですね~。゚(●'ω'o)゚。
そこのお店はネット販売やはりないですよね?
あ~~行きたいですねぇ・・・ざんねんです。

代替画像

no subject

お店のHPにショッピングのコーナーはあるんですけど、毛糸はしてないのかな?生地しかないですねえ・・・。
丸十って手芸屋さんです。加古川に本店があって、広島ぐらいまではお店あるみたいです。

代替画像

詳しくありがとうございます~i-185
そうですね・・・ちょっと覗いてみましたが通販はメインでされていないようですね(^_^;)
大きそうな手芸やさんなのでそれだけでもいってみたい衝動にかられますi-229
どうもありがとうございましたv-410

