プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Happy Wedding

12月12日(日)下の弟の結婚お披露目会がありました。

ginga6b.jpg

ふたりともつつましやかにやりたいとのたっての希望でごく身内だけで
銀河でのランチクルーズでのお披露目会となりました
お嫁さんとは昨日が初対面
下の弟は大学からすでに家を出て暮らしていたので
会えるのは盆、正月くらいのもので帰省してもほんの一日居るか居ないかの子なので
弟はどんなお嫁さんを連れてくるのかなぁ~
わたしにとっては初めての女姉妹になるしドキドキ・わくわく・そわそわな日でした~
そしてサプライズで娘と一緒に出し物
といっても手遊び歌を歌って踊ってお披露目する
をする予定にしていて前々から娘と一緒に毎日のように猛練習(笑)してきていたのでそのドキドキもあり~
なんせわたし人前立つのダメダメなので~娘は人前でもモノオジしませんが

お嫁さん想像以上に可愛らしくて弟にはもったいないような
感じもとってもよくてお子様もお好きなのかも~
娘とわたしの出し物のときはニコニコで一緒に手遊びしてくれてました~
このときの写真、パパに頼んでいたけど
すでに酔っ払い状態赤ら顔(笑)頼りになりませぬ~でしたっ
上の弟が撮っていたのでそちらに期待!

ginga4b.jpg

それから娘が花束贈呈もしたんですけど~
お花を花嫁さん、花婿さんに渡すシーンもパパ全くの手ブレブレブレで使いものになりませぬ

身内だけのお披露目会でしたが
思ってた以上にドキドキよりは楽しかったな。
弟もしっかり挨拶してたし
6歳離れてるのでわたしにとっては
小さな頃の可愛さあまってよく上の弟と組んでいじめて泣かしてたなぁ~の頃が懐かしく思い出されました~
兄弟の中では堅実で一番親孝行な弟だと思います。
わたしみたいにいろいろ親心配させていないしね
ふたりで仲良くあたたかい家庭を築いていってください。
末永くお幸せに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです





~番外編~

ginga2b.jpg
操蛇室の見学をさせてもらいました~
船長さんの帽子をかぶってハイチーズ


ginga3b.jpg
船上でもみんなで撮影会をしました。
風が冷たくて寒かったけど
息子は海も見れるし解放感で大はしゃぎ
危なっかしくて冷や冷やもので常に追っかけ状態。
追えば逃げる追わなくて逃げる息子にヘトヘト~


ginga5b.jpg
銀河久々に乗ったよ~
次はまたいつ乗れるかなぁ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

no subject

弟さん、ご結婚おめでとう!!!
家族が増え笑顔も増え素敵な一日だったね^^
たくさんの方をお招きする式もいいけど
身内だけの式の和やかで温かい雰囲気って好き。
10月にウチも旦那の妹の結婚式を
身内だけでやった日のことを思い出したよ^^
弟さんご夫婦にたくさんの幸せが訪れますように・・・
もちろん!nappy*ちゃんご家族にもね^^

息子ちゃん、追えば逃げる追わなくても逃げる・・・
笑っちゃった( ´艸`)

年末何かと忙しくなってくるけど
風邪引かないように気を付けてね(。・ω・。)ノ
・・・って、それ私か・・・(゚m゚*)プッ

代替画像

e-53リコちゃんへ
リコちゃん、おはよう~i-179
お祝いの言葉&あたたかい言葉をありがとうi-175
ごくごく身内だけっていうのは初の体験でどんな感じかなぁ~と
思ったけどなかなかアットホームな感じでよかったよi-236
10月に義妹さんの結婚式あったのね~
おめでとうございます~i-214

ほんとにね(笑)息子はわんこ状態よっi-203
ヒール履いてたから追っかけは結構きつかったよi-229

その後体調はどうかなぁ?
これからさらに寒くなってくるし
インフルとか流行りものがでてきそうだから油断禁物だね。
お互い元気で年を迎えれるように気をつけようねi-234

代替画像

no subject

弟さん、ご結婚おめでとうございますe-267
素敵なお式になったようですね♪

nappy*さんと被る所がいっぱいで私も弟が結婚した時を思い出しました。

うちも6歳下で身内だけで式をして、小さい頃は可愛さ余って上の弟とよくからかって泣かせてました(笑)
そして一番の孝行者です。似てますでしょ~^^

小さな船長さんカワイイe-266
私もいつか銀河に乗ってみたいです^^



代替画像

e-53ruriさんへ
ありがとうございます(〃▽〃人)

おぉ~そうなんですねぇv-405
沢山かぶってますね~i-237
さらに親近感v-344いつかあるある話が楽しみです~

操舵室の見学は説明もしてくださるので特に興味あるかたはおもしろいかもi-190
この時期の銀河デッキとても寒かったので
春、秋の気候がいいときがいいでしょ~ねv-392
