プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

hugさんへ

今日は歯医者で子どもたちを預かってもらえたので
これはチャンスとばかりにhugさんへいってきました
年内20日までだったのでギリギリセーフです
場所はわかりやすいと聞いていたのですが・・・
わたしってばドジ。
出る前にオープンされてるか電話で確認させてもらって
そのまま地図などの紙を家に置いたまま出てしまって
hugさんのお向かいさんのインパクトのあるお名前で検索してナビさまに頼りっぱなしでいきました~
超方向音痴でも迷わずたどりつけてホッ
優しい笑顔にお出迎えされてステキなオーナーさまとずうずうしくいっぱいお話させてもらって
居心地が最高によかったです~
お店の空間もとってもステキでどこを見てもいい。
あれもいい!これもいい!!って感じで
とっても癒されました~
帰りながら『やっぱりあれ欲しかったなぁ。。。』とか(笑)
また次おじゃまさせていただくのが今から楽しみです

P1030438a.jpg
この看板が目印でした~

店内快く許可いただいて撮らせていただきました
P1030440a.jpg
見ながらまた浸ってます~ステキ


帰りに周南のみなさまお決まりコース(?笑)なのでやっぱり行ってみたくて寄って帰りましたっ
P1030445a.jpg
防府のレ・ガトーさんへ
ケーキやさんだったんですね~
ケーキもかなり美味しそうでした!今度お友達の手土産に買いたいなぁ
おすすめをやはり食べてみたくてチョイス。クロワッサンほにゃらら(やっぱり覚えきれてません
ふたつ買ってひとつは待ち切れず帰りに食べました~

P1030446a.jpg
う~ん、しっとりあま~くって美味しかったです

hugさんでおむかえしたもの
P1030449a.jpg
キッチンペーパーホルダー~
これは早速重宝しそうです
HUTTEさんのふきんをかけてもちょうどいい感じです
それからCeleryさんの狙ってました~このちっちゃなイス。
これわたしのためにつくってくださってますよね~(と大きな勘違い(笑)
このシリーズあみっこ用に集めたいっ可愛い

急いで帰って子どもたちのお帰り時間に間に合いました~
今日はちょっと時間が限られてたので
次回はさらにゆっくりとしたいな。
夜はだんなさんになんとか早めに帰ってもらってツリーまつりに行く予定です
防寒していこうっと。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

no subject

hugさんに行かれたんですね~♪ 
 
私が行った時に無かった物がたくさんディスプレイされてる~e-266
(当たり前かv-356
また行きたい♪
 
イス、あみっこちゃんの為のものですよね~i-278
私も手に取った時あみっこちゃんを座らせたい~!って思いましたもの^^
ほにゃららはザ・マンドですよーi-236
って私もまた、ほにゃらら状態だったので
hugさんのコメントをblogに見に戻ってしまいました(笑)

代替画像

no subject

こんにちは。
昨日はご来店本当にありがとうございました。

私 こちらにはお邪魔させて頂いた事が
何度もありました^^
すぐに一致せずにすみませんでした。
又 次回はゆっくりお越しくださいね。
私もそれまで頑張ります。

椅子もキッチンホルダーも
素敵にupしていただきありがとうございます@^^

レ レ レガトーさんにも行かれてるし~~~^^
ザ・マンド。あって良かったです。

それでは。


代替画像

e-53ruriさんへ
はい!ついにいってきました~ i-176
新たなものがどんどん入ってくると思うから近かったら通いたいくらいですね(*^_^*)
わたしもすでにまた行きたい(〃v〃)

イスはきっとあみっこ用(笑・・・とまだ言ってます)
ちびくまサイズがぴったりで座れそうですよ~
そうでした!!ザ・マンドだ(*>∀<)
見に戻っていただきありがとうございます~(笑)
ケーキも美味しそうでしたねっ

代替画像

e-53hugさんへ
おはようございますi-185
こちらこそありがとうございましたi-176

見に来てくださったことありましたか~i-237
それだけで大興奮です(笑)うれしいです!!

キッチンホルダーすでに大活躍ちゅうです♪いいお買いものしました~
でもわたしすごく我慢してしまったので(笑)
また次回すでに楽しみで仕方ないです~

レガトーさん実は防府天満宮の周りを何周かしました(爆)
重度の方向音痴です。
結局電話してすぐそこでした(笑)
でもとても美味しかったので寄って帰れてしあわせでした~

代替画像

わぁ~♪

hugさんに行かれてるぅ!!
私もnewsで知って、一度は訪れたいと思っていました*^^*
nappy*さんもオススメの素敵なお店なんですね♪
来年こそは!行くぞぉ!!

そして、レガトー寄って帰ります♪
私、ここのプリン好きなんですよぉ↑

代替画像

e-53hiroさんへ
オープンして間もないころにtysさんの夕方の番組に出られたようですね。
うちは夕方は教育TVだから見れてなくってかなりざんねんでしたi-229
今度ご一緒に(笑)
レガトーさんのプリン美味しいんだぁi-277
それは今度買って帰らなければぁ~

代替画像

no subject

こんにちは♪ご無沙汰しちゃってます~!!!
hugさんとっても素敵なお店だよねー♪
ま~こhugさんのすぐ近くに住んでるので
しょっちゅう前のインパクト大なスーパーに買い物に行ってる 笑

レガトーさんもま~こ実家の近く 笑
知っているお店がブログで紹介されると何故かテンションが上がります^^

代替画像

e-53ま~こさんへ
ま~こさん、こんにちは(´▽`*)
hugさんステキでしたぁ~
お近くなのがうらやましい♪
お向かいのスーパーさんも寄って帰ればよかった(笑)
いつか寄ってみよう~

レガトーさんはまた他のもいろいろ食べてみたいですねっ
そうですよね~知ってるお店が紹介されると
わたしもうれしくなっちゃいますね♪(@^▽^@)
