プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ツリーまつり2010

我が家は毎年集中イベントははずすので
今回も昨日『ツリーまつり』いってきました~
車で移動中ちょうど息子が寝てしまって降ろしたら起きてしまったのですが
ずっと抱っこでほとんど歩かず
最近はずしっと重くなってきたので抱っこで移動もなかなかきついですね~
行った時間帯がまずかったかも。。。
でも去年にくらべて寒くなくてここのツリーまつりがやっぱりわたしは好きです
去年は凍えそうになりながら歩いた記憶が~それはそれで冬って感じでいいかなぁと思うけど。

今日は写真ばかりになります~

P1030457a.jpg
右のツリーのキラキラ感がキレイで素敵でした~

P1030474a.jpg
娘はここが一番好きです何枚でも写真を撮りたがります。

P1030479a.jpg
ロータリーは徳山動物園で人気のツヨシくんがお出迎え~
気づくと点滅してて灯りが消える時間があるので車が通らない隙を狙って何度も撮ってやっと成功

P1030467a.jpg
この日ちょうどPH通りのキャンドルガーデンもされてて綺麗でした~
中は通らなかったので入口から写真だけ

P1030456a.jpg
このイルミネーションは去年は見なかった記憶が・・・
見逃していただけだったらごめんなさい
今年newかな?
ここも子どもたち気に入っていて沢山写真撮りました~♪

また集中イベントのときは徳山のまちにぎわうのかな~
活気づいてくれるとうれしいなぁ
どなたかのレポ楽しみにしておこう


※今回は初めて予約投稿にしてみましたっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

予約投稿て 何ですか? (・・?

方向音痴+機械音痴な私です(*≧m≦*)

イルミネーションきれ~
徳山動物園も 行かず終いで 熊本に越して来ちゃった
Σ(ノд<)
こんな風にブログにアップしてもらえて
ありがとうです(〃∇〃)

前回の生地も
素敵なSHOP巡りしてて
良いなぁ(´ρ`)

防府から 和木に向かって
雑貨屋さん巡りしましたが
山口って楽しいですよね~

どんな物が好きですか?
好きなブランドありますか?

代替画像

e-53クミさんへ
前のブログではできなかった機能なのですが
日付や時間を設定して翌日などの未来への投稿が可能なんです。
アナログ時代のよさもありますよね~
今だお手紙とか書くのスキですよ( ´∀` )

徳山のツリーまつりの雰囲気が大好きです。
動物園がこんなに近くにあるのは本当にラッキーだと思いますね。
もしもまた来られる機会があれば
ぜひ徳山動物園にも~♪

なかなかチビがいるとゆっくり雑貨やさんも行けてないんですが
何かのときおばあちゃんたちに預かってもらえる環境はとてもありがたいです。
イベントや雑貨やさんに行くと癒されるので心の栄養補給ですね(o^―^o)

特にこだわりはないんですけど
シンプルでナチュラルな中に
ちょっとひとポイント、ちょっとひと手間あったりすると
ズキュンときちゃいますね~i-176
それと自分がツボな可愛いもの♪
思わずニンマリして手にとってますね(*>∀<)

代替画像

キラキラ☆

こんにちは~♪
今はお昼で明るいのですが、徳山ツリーを見ていたらすっかり夜の気分~☆
やっぱり徳山のツリーはほのぼのします~。私が見ていた時より可愛いマスコット達でいっぱいですね~。
娘は1歳9ヶ月なのでクリスマスの様子がわかっていませんが、今朝は近くの幼稚園でリースを作ってきました。早速、頭にかぶってます(つかい方ちが~う!笑)
いつか、徳山のツリーを見せてあげたいな♪
徳山大好き!

代替画像

e-53wakiちゃんへ
おはようございますi-179
wakiちゃんにツリーまつりの雰囲気伝えたくて撮ってきました~(笑)
毎年少しづつマスコットが増えていく気がしますi-236
娘ちゃん!!うちの息子と2ヶ月違いくらいですi-278(1月生まれです)
うちはかなりの怪獣具合ですけどi-229
リースを乗せる発想が女の子っぽくて可愛いi-176
いつか見せてあげられるときが楽しみですねっ♪




