プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

***雑貨の本***ブログのチカラ***

今年も残すところあと2日です・・・
年々早いですが今年も早い~
やり残しないかなぁ~?わたし何やらありそうですけど

今日はこちら雑誌の紹介です
『広島・福山 雑貨の本』

P1030528a.jpg

ウサギヤさんのブログで拝見して欲しくてH書店さんに置いてあるかどうか確認したところ
やはりこの辺りには置いてないみたいで・・・
他店舗に岩国店さんがあるそうで聞いていただき在庫があったのでお取り寄せしてもらいました~
送料分かからなかったのでありがたい!
ウインクさんのHPからも購入できるみたいです→こちら

中身はやっぱり癒される
いっぱい素敵なお店があるんだなぁ
まだまだ行ってみたいお店が盛り沢山です。
この秋におじゃましたお店も全部載っててまた行きたいし
またあのときを思い出して浸ってみたり~
あ~~いつかゆっくり雑貨やめぐりツアーしたい

そして・・・
以前ブログで欲しい毛糸をネット注文したら廃番になってて探しています~
と書いたところ。。。
なんと見つけてくださった方からお声をかけてくださいました~
わたしのブログにコメント初めましてで勇気いったと思います!
この場をお借りしましてあらためてありがとうございます

P1030530a.jpg
最初から最後まで丁寧に対応してくださって送ってくださいました~
いろいろお手間だったのに本当に感謝感激です!
あらためてブログのチカラってすごい
こうやって見てくださってるかたがいてくれるからこそですね。
マイペースなブログですが見に来てくださってるかた本当にありがとうございます。
ほっこりうれしい気持ちでいっぱいになりました~


そしてそして。
前記事で息子のことご心配いただきありがとうございます
日中はわりと安定してて夜になると熱があがってくる感じです。
今日も待ちがすごいと思いますが病院にいってきます。
なんとか年越しにならないよう願うばかり




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ブログにも お人柄♪がでるから
皆さんも優しい方が訪問されてるのでしょうね(o^∀^o)

欲しいものを
他の方が探して下さったなんて
それも又 嬉しいですね(≧∇≦)
あの毛糸ちゃんの並び具合に
『食べたい♪』
触りたい 頬擦り 食べたい
私も進化遂げてます(∩_∩;)P
だって シャーベットに見えてきましたぁ

お子さま 日中だけでも元気なのが嬉しいですね
我が家も夕方からは ヒヤヒヤして見守ってますよぉ
気持ち分かります!

先日話したプリンター
メイサがやってる
カラリオ購入して来ました☆
やったぁ
と思ったら
カーオーディオが召されました(;o;_;)o
諭吉が飛んでいくクミなのですっ(≧m≦)

代替画像

えへへ(*´>艸<`*)
私は同じ糸で、来年の干支のうさぎちゃんを編みますよ~!!
今日から旦那さんが休みだし、子供が小さいので
なかなかはかどらないと思うけど頑張ります♪

代替画像

e-53クミさんへ
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
照れますねっ(〃▽〃)

今回の毛糸はお住まいの地域のお店でたまたま見かけてくださったかたからお声かけてもらって
本当にありがたいご縁でした~♪
毛糸は廃番になってても残りがどこかにあったりそういうこともよくあることので
ダメもとで書いてみてよかったです(^_^;)
確かに!シャーベットっぽいですね(笑)
淡いお色で可愛いでしょ(*^▽^*)

息子ですがずっとほとんど食べてないので昨日点滴してもらってきました~
そこからは熱があがってないのでほっとしたり・・・
まだ咳と鼻水がありますが(^_^;)ざんねんながら年越ししそうです。
クミさんの息子さんもは年越ししないことを祈ってます。お大事にしてくださいね。

EPSONですねっ(うちは前のプリンターがそうでした~(*^_^*)
今しきりに宣伝してますね~
新しいのはきっと使い心地も最高と思います。
次から次へと・・・なぜか続くもので(^_^;)
うちも赤字続きの年がありましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

代替画像

e-53はるゆらさんへ
来年の干支のうさぎちゃん!
どんな仔ができあがるか楽しみですね~♪
時間なかなか大変だと思いますが育児の合間上手に使ってあみあみしてくださいね~
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

