プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

よいお年を。

2010年も今日で締めくくりです。
寒い大晦日を迎えています
みなさまどんな年になったでしょうか?

わたしにとってはいろんな面で安定した年だったかなぁ~と思います。
あまり大きな変化がなかった年なのですが
普通にあると思える日常が続くということがどれだけありがたいことかと思います。
今年も出会いが多い年でしたっ
今のわたしがあるのも周りで支えてくれたり理解してくれたりしてくれるみんながあってこそだと
今年一年も感謝ですね~
相変わらず思いついたら突っ走り系な感じですが
お友達、家族みんなのお陰で楽しく過ごすことができたなぁと思います。
どうもありがとう~~
今年生みだした沢山のあみっこたちをお迎えくださったみなさま感謝です
来年もまたマイペースですが精進していきたいと思います。

2010年に誕生したあみっこたちほんの一部ですが


2010cieldoux.jpg


2011年はどんな年になるでしょ~
よい年になりますように
そしてみなさまにとってしあわせな年となりますように

nenga.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
今年一年も沢山のクリックどうもありがとうございました
とても励みになりました来年も遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします


Ciel doux nappy*



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありがとうございました^^

こんにちは^^

今年はこんな私にお声をかけて
頂き本当にありがとうございました。

私。。。
「ciel doux」さんがnappyさんだと
あの時すぐ気付かない鈍い私ですみません。

随分前に「モントロー」さんのHand madeイベントでコラボされた福袋をやっと並んで買って♪
nappyさんの作品も持っていたのに><

みなさん、素敵な方なのに
すごく優しくお話ししてくださって
緊張しまくりでした。。><。。

1/4楽しみに頑張ります^^

来年もお会いできますように♪
よいお年をお迎えくださいm(^^)m



代替画像

大寒波でございますぅ(≧∇≦)

お子さまどうですか?
うちの次男も三日間飲まず 食わずで
ヒタすら点滴でした
看護師さんにも
食え 食えと叱られての入院生活でした(ToT)
食欲が一つの目安だと思うので
1日も早く通常通りに戻りますように
(人´ω`)

今年のあみっこちゃん
どの仔も 見覚えある仔ばかりです♪
来年は
一つくらい 我が家に来てくれたら嬉しいのになぁ(´ρ`)

を抱負に年越します☆
今年もありがとうございました
来年も又 宜しくお願いしまっす(*´∀`)♪

代替画像

cottonさんへ
こんにちは(*^_^*)
いえいえ~です!
こちらこそお会いできてお話できてうれしかったです~
素敵なご縁がつながり感謝です♪
来年もぜひお会いできたらいいなぁ♪゚+。(〃ω〃)。+゚

モントローさんは委託参加だったのですが懐かしいです~( *´艸`)
福袋お買い上げくださってありがとうございましたっ♪

vanilleさんUPされてますがまた年明けからになります~
見ていただいてありがとうございます(〃v〃)
ネット販売大丈夫なのでよかったらまた覗いてみてくださいね♪

cottonさんもよいお年を~
来年もよろしくお願いします♪

代替画像

クミさんへ
締めに大寒波きましたね~(^_^;)

息子のこと心配いただいてありがとうございます~
やはり年越ししそうです・・・
食欲もまだいまいち戻らない感じで。
咳と鼻水がひどいので熟睡できず何度も起きます。・゚・(ノД`)・゚・。
次男さんも大変でしたね。
子供もしんどいしクミさんも看病大変ですよね。
早く元気になることを願うばかりです。
クミさんも体調くずされませんように。

あみっこも今年は自分の中で制作に波はあったんですが
なんとか沢山の仔たちを送りだすことができて
感謝・感謝の一年でした~
来年はクミさんのところへご縁があるとうれしいですね♪゚+。(〃ω〃)。+゚
抱負にしていただき恐縮です( *´艸`)

よいお年をお迎えくださいね~
来年もどうぞよろしくお願いします!

代替画像

今年一年お声をかけていただいたりで、ホント楽しかったです!
来年は是非!nappy*さんのあみっこちゃんを我が家へおむかえしたい!!!

まだまだ寒さ続きそうなのでお風邪などひかれませんように☆
良いお年をお迎えくださいね~♪

代替画像

petit Lapinさんへ
こちらこそ~♪
やっとお名前とお顔が一致してお話もできて楽しかったですよ~♪
来年もきっと沢山イベントでお会いできると思うので楽しみです!

あみっこのことうれしいです~ご縁があるといいなぁ(〃▽〃人)

今年のおおみそかほんと寒いですね~
うちは子供たち両方とも体調くずしてしまいそのまま年越しですけど(^_^;)
petit Lapinさんところはどうぞご家族みなさまお気をつけられてくださいませ。
よいお年を~♪

代替画像

こんばんは!

今年はイベントを通じてお会いできて本当に嬉しかったです~♪
カレンダー早速使ってますよっ!!!

来年もまたお会いできるのを楽しみにしてます~!

良いお年を~!

代替画像

明けましておめでとうございますi-189

年が明けたのでやっと待ちに待った
nappy*さんのカレンダーを飾ることが
できましたーi-194

2011年は、このカレンダーを見るたびに
nappy*さんを思い出しちゃいますよi-235

今年もどうぞよろしく
お願いします!!

代替画像

e-53ま~こさんへ
あけましておめでとうございます!!
きゃ~元旦年賀状受け取りましたよ~(〃▽〃人)

昨年は
お会いできてお話も少しできてうれしい出会いでした~゚+。(〃ω〃)。+゚
カレンダーありがとうございます☆

また今年もハンドメイド&イベント&子育てetc
楽しみながらマイペースでやっていきましょ~♪
またゆっくりお話できるといいなぁ。
今年もよろしくお願いします!

代替画像

e-53 caren*coronさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!(o^―^o)

カレンダーありがとうございます♪
照れますね~でもうれしいでっす!

また今年もハンドメイドやイベントがんばりましょ~ね(*´・∀・`*)ゞ

代替画像

あけましておめでとうございますv-237

お正月・・・楽しんでますか??

ウチは・・・楽しいのは子供だけ・・・って感じで
チビ達に振り回されてますわ~~i-202
今年は、一番下のチビもついに入園!!なんで
自分の時間を有意義に使うぞ~!!

って感じです!!

どうか今年もこんな私と仲良くしてやって下さいねi-236

代替画像

e-53cherrys345さんへ
あけましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いしますi-236

お正月、子供たちは楽しみいっぱいですよね~i-179
うちは息子も娘も体調くずしてしまいそのまま年越ししまして・・・i-229
少しづつ回復してるところなんですが
全然お正月っぽくない感じで・・・i-201

今年はうちも娘が入園になるので
だいぶ楽になるかな?i-229

今年も素敵な作品と活躍楽しみにしてますね~♪
またお話しましょ~i-176

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

e-53非コメさんへ
あけましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いします♪

いえいえ~年賀状とっても可愛くてi-233
うさぎちゃんが似合ってて微笑ましかったですよぉ~i-236

あみっこうれしいなぁ~ありがとうございます(〃▽〃人)
運気UPなんですね~なるほど!!
今年はうさこ沢山生みだせるようがんばりまっすi-234
イベント参加するときはなるべく多く出せるようにしたいなぁと思います!!
