プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

今年もよろしくお願いします♪

2011nenga.jpg

あけましておめでとうございます!
2011年もよろしくお願いします♪

我が家・・・
昨年末より息子が発熱、風邪をひいてしまってから
→大みそかに娘の嘔吐、咳、鼻水
→2日だんなさんの下痢、嘔吐
そしてわたしも何やら昨日からのどの痛みと
胃がムカムカ&お腹の調子がいまひとつ(この症状はもしかしたら単なる食べ過ぎかも?
お正月なのに家族全員不調に見舞われ
今までにないお正月らしくないお正月を迎えてしまいました
両実家にごあいさつに行く予定も大幅に狂いまして
今年はスタートから大変な思いの年明けでございます。

まずは家族みんなの体調を整えていくことから!
また新たな気持ちでスタートしていこうと思ってます。
今年は娘の新たなスタート入園の年でもあり、うさぎ年ということもあって元気になって
ピョンピョンと目標に向かってとんでいけたらいいなぁと思います。

そんなわけでまだ初詣にも行けておりません。
みんな復活したら元気にお参りいきたいです
こんなスタートなのでしっかりお参りしてこないとですね

あみぐるみ活動現在決まっている今後の予定を・・・

1月、2月 vanille『はこにわ』
で委託販売お世話になります。
どうぞよろしくお願いします!

2月11日~
しぇいくはんず店内イベント
『アミ&ベア マルシェvol.1』
04111.jpg
イベントに参加いたします。
こちらもよろしくお願いします!!


2011年みなさまにとって
笑顔の多いしあわせな年となりますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
2011年もありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです
今年もよろしくお願いします!!




大みそかの紅白後半を見た以外は
ほとんどお正月番組を見てません
(TVっこのわたしにしてはこんな年は珍しいのですが
でも子供たちが寝てからのお楽しみで。
美男ですね』のDVDにまたどっぷりです~(yちゃんありがとう
生活リズムも狂いまくってるので早く戻さなければ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あけまして
   おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は病院も休日しかなくて
大変だったかと思います。

nappy*さんも看病疲れもあるのかも・・・。

みなさま早く治りますように・・・。

今年はお嬢さんの入園があるのですねi-189
楽しみがありますね^^

今年もnappy*さんのご活躍を
楽しみにしておりますv-353

代替画像

あらら・・・大変なお正月でしたね(>ω<、)
娘ちゃん、今年入園なんですね♪
もしかして、うちの娘と一緒なのかな?
うちの子も今年幼稚園に入園で
今年5歳になります。
あっという間に4月が来てバタバタするんだろうなと思います。

代替画像

おめでとうございます。
新年そうそう大変でしたね。
今年は娘ちゃんの新たな年ですね。
きっと楽しい年になりますね!
お休みとかは310とも遊んでやってくださいね☆

代替画像

e-53cottonさんへ
あけましておめでとうございますe-343
今年もよろしくお願いしますe-266

いつもご心配していただきありがとうございますi-228
みんな快方に向かっていてだいぶいいです~
これからますます寒くなりますしcottonさんのところも
ご家族みなさまお気をつけてくださいね。

入園は娘よりわたしのほうがドキドキしているかも(笑)
でも楽しみですi-236

応援ありがとうございます~
今年もがんばりまっすi-234

代替画像

e-53はるゆらさんへ
そうなんですi-238大変でした~

娘さんと同じ年です~i-233
やっと幼稚園だ!って感じですi-237
あっという間でバタバタしそうですよねi-203
お互い楽しみですねi-176

代替画像

e-53amiamiさんへ
あけましておめでとうございますe-420
いや~ほんとにまいりましたっ
予定が大狂いのお正月でしたよ。
これはしっかりお参りにいかねば~ですi-236

みの、310くん大好きだからまた遊んでやってね~i-194
今年もよろしくネi-176

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

お体の調子はいかがですか??
年末は急激に寒くなったので体調管理が難しいですよねe-443
早く良くなることをお祈りしています。


今年はnappy*さんとお会いして
似た者トークをすることを楽しみにしています♪

代替画像

e-53非コメさんへ
よかったです~i-236
おむかえいただいて本当にありがとうございますi-176
ほんといつも親切で丁寧に対応してくださるオーナーさまです♪
実物届きましたら思ったイメージ通りだといいんですが(^_^;)
どきどきですv-344

代替画像

e-53ruriさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-185

ご心配ありがとうございますi-228
わたしはもうすっかり(笑)早めの葛根湯が効いたみたいです!
子供たちももう随分いいので大丈夫そうです~i-236

今年はぜひぜひお話したいですね~i-179
似たとこトーク楽しみでっすi-189
