プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

初詣&毛糸出品

日曜日みんな元気でやっと!家族全員で初詣にいってまいりました~
おうちのこといろいろしてたらあっという間にお昼前~
最近そんな日ばかりですが・・・もっと時間を有効的に~今年のテーマだな

P1030565a.jpg
ゆったりとお参りできましたよっ
今年だんなさんが前厄なんです~
昔の人はよく言ったものでプラスわたしの経験からですが
厄年侮るなかれ!です。
厄年特に気をつけましょ~

P1030564b.jpg
しっかりお参りとお守りを買って
のんびり写真を撮ったり~していたら
すっかり毎年恒例のおみくじ引くの忘れてました~
みなさんのブログでおみくじいろいろ見ていたのに
次は多分節分に行けると思うのでそのときに!と思ってます。

それから先日も書きましたが
とにかく使いきらないうちに気に入った毛糸を見ると買ってしまう癖があるので
常に小さな毛糸やさん状態です。
『断捨離』!わたしもいろんな意味で本当に心がけていかねばならないことだな~と思います・・・ハイ
また思いつきですが久しぶりに毛糸をヤフオクに出品してみました~
可愛い仕上がりのオススメ毛糸ですよ!
しかしわたしは他にもいっぱいありすぎてかなり場所をとっているためこの度意を決して(大袈裟)出してみました~
特にあみぐるみ作家さま、よかったら覗いてみてくださいね。
この度は5玉セットでの出品です。

P1030568a.jpg


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116933328

よろしくお願いします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

明けまして おめでとうございます♪
とても可愛い年賀状をありがとうございます(*´∀`)♪
さっそくインテリアとして飾ってます(〃∇〃)
ピンク系が好きなので
(o^-')b !ツボでしゅ

イベントのあみっ仔ちゃんについていた
カレンダーを作ってみたいのですが
どんな風に作って良いかわかりません
もし 嫌でなければ
ご指導下さいm(__)m

無事に初詣できて良かったですね☆彡
私は急きょ
4日~6日は和木の友達に会いに行ってきましたよぉ
主人が単身赴任で 日頃居ないのでf(^_^;
こんな時にしか旅が出来ません(;_;)

毛糸ちゃんの買い癖分かりますよぉ
我が家にも 布が一杯です
持ってるだけで 癒されますよね(∩_∩)ゞ

代替画像

e-53クミさんへ
あけましておめでとうございますe-343
今年もよろしくお願いします(o^―^o)

年賀状飾っていただいてうれしいです~゚+。(〃ω〃)。+゚
今年は甘めに仕上げましたが、スキなテイストでよかった!(*^m^)

クミさんがお持ちのカレンダーはどんな感じだったでしょうか?
画像と一緒にカレンダーがはいっている名刺サイズのものかな?
そのタイプだったら何年か前になるのでもうデータが残ってなくて(^_^;)
上が画像で下にカレンダーのポストカードサイズだったらプリンターに入ってるもので
作成したのでそれだったらプリンターが同じであれば説明可能なのですが・・・
去年マルプルのとき販売したものは説明は可能ですよ~(^_-)よかったらHPからメールくださいね♪

和気のほうへ行かれてたんですね~(@^▽^@)
お友達との貴重な時間よかったですね!

毛糸使っていただけるかたがいらっしゃるといいんですが(^_^;)
布も一緒ですよね~
サイズは小さいですが実は布のストックもすごいです(*´д`*)
そういう性分なので心がけて買わないようにしないとダメですね。


代替画像

寒い連休になったけど、やっと家族揃っての初詣ができてよかったね~♪厄払いが残ってるとはいえ、ひと安心☆
ところで、写真の神社は遠石八幡宮では!?
私ははじめ徳山に住んでいたので、お参りや七五三はいつも遠石だったし、高2にして初めて付き合った彼氏との思い出がつまってるので、懐かしくて嬉しかったです~。大きな絵馬の前で写真を撮ったこともあり、、、ふふっ♪
あっ!違ったらハッキリ言ってね~(笑)
小さな毛糸屋さんか~。毎日寒いから、その中にうずまっていたいなあ~♪

代替画像

e-53wakiちゃんへ
遅くなってしまったけどやっと家族での初詣お参りできたよ~(^_^;)
神社はもちろん正解でっす!(*^m^)懐かしく思い出してもらえてよかった♪
そういえば大きな絵馬側で撮るの忘れてた~
うっかり忘れが多くて年々物忘れがひどくなるよ~(笑)

そちらも寒いでしょ~
今日も寒いから毛糸に癒されるよ( *´艸`)
