プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ありがとうございました&赤めちゃん

今日からまた寒波やってきそうですね
おでかけはあたたかくして風邪ひかないよう気をつけましょ~

ヤフオク昨日無事落札いただきましたっ
どうもありがとうございます
毛糸お役にたててもらえるとうれしいなぁ~と思います
沢山のアクセスやウォッチもいただきましてありがとうございました
いつかあみぐるみも出品してみたい~とずっと思っていて早何年(笑)
可能性は低いですがいつか突然ひっそり出品してたらびっくりしちゃってください

さて・・・委託とイベント同時進行ちゅうです。
なんだか緊張しすぎなのでしょうか?
お顔やり直しまくってます
なんかしっくりこなくて。。。

昨年珍しい色を入手したのでアイに使えそうかなぁ~とあたためてもの。
使ってみましたっ
P1030578a.jpg
よりウサギさんに近づけたかなぁ~っと。
赤めちゃんです
真っ赤ではなく赤っぽい感じなのです~
実物を見てもらいたい・・・こういうときデジカメでの表現には限界があるように感じたり?
と腕はない癖にここでまたデジタル一眼レフ欲しさを語ってみる
サイズがこのサイズしか合わなかったので大きめちゃんとかストラップっこは使えませんね~。
思う色がないのでアイ自分でつくってみたいんですよね~
ずっといろいろ考えたりしているんですけどなかなかです

さぁ
今年はいっぱいうさこさん誕生させたいと思ってます!
うさこお好みがあればお気軽にご意見くださ~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです



キセキノート
メモメモ((φ(・д・。)

2011年 幸運を呼ぶアイテム

秋生まれ(9.10.11月)
冷静で空気を読む能力が一番高い
自分の感情を抑えストレスをためやすい。

*白のポンチョ(ストレスを減らす)
*四つ葉のクローバー(ラッキーアイテム)


秋生まれなので最初に・・・
性格はどちらも自分にはあまり当たってないみたい
(でも同じ秋生まれのだんなさんはすごく当たってるような
四つ葉のクローバーはほんとにスキなので今年お気に入りを見つけて身につけよう



春生まれ(3.4.5月)
情熱的でエネルギッシュな人が多い
飽きっぽい面もあり一つの事が長続きしない
過去の恋愛をきちんと終わらせない

*ラベンダー色のストール(過去の恋愛を清算してくれる、トラブルを回避する)
*青色の洋服、小物(粘り強く物事を達成させる)

夏生まれ(6.7.8月)
性格が明るくて太陽みたいな人が多い
計画性がない
浪費家

*シルバーの小物、アクセサリー(コミュニケーション能力を高める、お金が貯まる)

冬生まれ(12.1.2月)
優しく気配りが出来る
決断力、行動力に欠ける

*赤色の洋服(行動力アップ!!)
*茶色のスーツ

※幸運アイテムで運気アップ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

キュン☆赤めちゃん可愛いねー!
小4の頃、家で飼ってたうさぎのチロ(白うさぎの赤め)を思い出したわ~♪
その頃うちのまわりは原っぱだったから、ご飯のクローバーをとるのが日課だったり。
すごく優しいおとこの子だったけど、時々うしろ足でジャンピングバックキックをする顔は怖かったな~(笑)今は天国だけど、チロに会いたくなったわ~☆

うさこさん大歓迎!!楽しみにしてま~す♪
カフェオレちゃんもすごく好きで、前の画像を何度も見たり、、、ふわふわのたれみみも少し笑ってる口もともやっぱり可愛いっ♪

ちなみに、私は春生まれだから結構当たってるかも!!!
1番目と2番目(笑)
ラベンダー色も青色もずっと好きな色だから、どしどし取り入れてみよっ♪
楽しい情報ありがとね~☆☆☆



代替画像

初チャレンジですね(≧∇≦)
かわゆいじゃないですかぁ♪

いつも沢山の作品作られてますが
余裕は ないですか?
自分用とか
在庫とか(o^∀^o)

納品されても
直ぐに売れてますよね?
私が見るの遅いのかなぁ<(;^―^)

良いなぁ 触りたいなぁ☆彡

イベントも成功されますように
祈ってますよぉ(〃∇〃)

代替画像

e-53wakiちゃんへ
うれしい~e-266ありがとう~~e-349
白うさぎちゃん飼ってたんだねi-179
うさぎちゃんって結構キック力すごいよねっ
ご飯がクローバーとは知らなかった(笑)
チロちゃんもここで話題が出て喜んでるね~きっとi-189

今まではダントツくまこが多いと思うんだけど
今年干支なのでがんばって沢山生み出せたらいいなぁと思ってるよ。
カフェオレのタレ耳ちゃんはわたし自身もお気に入りなコだよi-236

キセキノートwakiちゃんは当たってた?!i-278
おもしろいでしょ~
幸運アイテム今年は特に意識して取り入れてみてね♪

代替画像

e-53クミさんへ
そうですね~初です!
うれしいですね~i-176ありがとうございます!!

これから期間限定の委託とイベントなどひと段落したら
またオーダー(リクエストメール)も受付していこうかなぁ~と思ってます。
余裕ができたらまたメルマガやブログでお知らせしていきますねっ(*^m^)
気長に待ってていただけるとうれしいです♪

ちなみに委託のお店のほうはまだちょこちょこ残ってるんですよ~(*^_^*)

しぇいくはんずさんの店内イベントはどきどきしながら製作ちゅうです
またお披露目していくので見てやってくださいね♪
