プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ついにやってきた!・・・

昨日から雪降ってます~
昨夜はだんなさんがお仕事かなり遅くなってしまったので
帰りはかなり吹雪いていて道路も滑って大変だったみたい。
無事帰ってこれてホっとしてます
明日の朝も道路凍ったりしないかが心配です。

今日お昼ご飯をお呼ばれしたので
お義父さんにカメラのお話聞くことができました~
そんでもってなっなんと!こちら

P1030582a.jpg
やってきてしまったぁ~





ハイ!お義父さん2台もってらっしゃってて貸出させてもらいましたぁ~
うっうっうれしぃ~
お義父さ~ん!ありがとうございまっす
うれしくて小躍り
ちょっとお試しさせてもらったり~
まだお見せできるようなのが撮れず
いっぱい練習してみよ~っと


IMG_0127a.jpg
お義父さん撮影
今朝の雪で子供たちのためにつくってくださってたみたい~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おぉ、カメラの貸出し、よかったですね♪
何でもお試しができるのはいいですよね。
うちの父も2台持ってますが。。。
2台とも使うと言われました(泣)
いつか借りてやるーーー!

代替画像

e-53胡桃さんへ
思わぬラッキーでしたっ
話だけ聞いてみようと思ってたら貸してもらえちゃいました♪(o^―^o)
しかもお返しゆっくりでいいみたいなので
それまで大事にお試ししたいと思います~
お試しって何でもうれしかったりしますよね~(*^m^)
お父様も2台もってらっしゃるんですね!
それはチャンスなのにね(^_^;)
いつか機会があるといいですね♪

代替画像

おぉぉ!!
EOS Kissですね♪
お義父さま、2台も持ってらっしゃるんですね!
すご~い☆
お試し、頑張って撮りまくってくださいね(*´>艸<`*)

代替画像

e-53はるゆらさんへ
そうなんです~
持ってらっしゃるのと同じですよっ(*^m^)
もう結構長い趣味じゃないかなぁ?
普段は無口なかたなんですけどカメラのこと聞いたら生き生きして話してくださいました~( ´∀` )

野外でいっぱい撮ってみたいんですけど
寒くてなかなか腰があがりませ~ん(^_^;)
いいチャンスを与えてもらえたのでいっぱいお試ししたいです~♪

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

e-53非コメさんへ
おはようございます♪
リンクお手数おかけしました~(^_^;)

イベントそうなんですね~
もし出られることになったら都合合えば遊びにいきま~す(*^_^*)

カメラお値段そうなんですよね~(^_^;)
またどうなったか経過を更新すると思います~

ブログいつも楽しみに見てまっす。
また遊びにいきますね~( *´艸`)

代替画像

良かったですね

カメラの貸し出し、良かったですね。
まず使ってみるのが一番ですもんね。

望遠レンズを使ってみたくて、
こないだ秋吉台まで行ってみましたが、
けっこうgoodです。
こんな調子でどんどんレンズとかにも
凝ってしまいそうです(汗)

一眼レフは持ち歩きが大変かと思いますが、
PENはまぁコンパクトなので、
なんとかバッグに入れて持ち歩けるかな。
そんなわけで、傷がつかないように
専用のポーチ作ってみました。
(近々ブログにアップします・・・)

また使ってみての感想があったら
コメorブログアップしますね^^@

by けい

代替画像

e-53Celery*けいさんへ
そうなんですよね~
やっぱり使ってみるのが一番ですよね( ´∀` )

望遠レンズ早速活躍なんですね~いいですね!(o^―^o)
レンズ使いこなせるようになると
楽しさもっと増しますね~

そうそう~まさにそうなんです!
重さがねっネックなんですよ~
わたしかなりの肩こり持ちなので・・・
持ち歩かないことには宝の持ち腐れになり兼ねないので
今軽量のものが特に気になってます(*^_^*)
専用ポーチUPされたら見に行きますねっ楽しみ~♪

いろいろありがとうございます♪
もし今度PENで動きのあるものうまく撮られたら
ぜひ教えてくださ~い!
運動会で使えるかどうか気になってます( *´艸`)
