プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

祝*2歳

今日で息子2歳のお誕生日をむかえました~
おめでとう
やんちゃで甘えん坊でチョロ松で今、目が離せません
我が家に生まれてきてくれて本当にありがとう
これからの成長も楽しみです

今回はこちら注文でつくってもらいましたっ
P1030583a.jpg
新幹線700系~
わたしは全然詳しくないので詳しそうなお友達に新幹線の本を借りまして(笑)
オーダーしましたっ
今何がスキかなぁ・・・?相当悩みましたが
定番アンパンマン、定番トーマス、わんわん、トトロ、トイストーリー車系とか特に執着もないんですけど
我が家からも見ることができる新幹線はやっぱりスキかなぁ~と思って
ケーキを見せた反応、娘のほうが大喜びでしたけどねっ

お誕生日今日の一枚
P1030586b.jpg
生まれたときは2584gで小さく生まれてきたけど大きくなったね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

今朝、朝日をカメラで撮ってみました。
IMG_0152a.jpg
朝日を浴びると体内時計がリセットされて体にもとてもよいとか

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

息子クンお誕生日おめでとうございます☆

男の子・・・これからますます激しくなりますよ~!!!
我が家はもう、家が壊れそうです^^

代替画像

息子さんお誕生日おめでとうございますe-267
目が離せないけど可愛い時期ですよね♪

こういうケーキって好きな図案をお願いできたり
するんですね!
子供が喜ぶ顔を見る事が何よりの喜びですね^^


代替画像

e-54petit Lapin さんへ
ありがとうございます~♪(〃▽〃)

そうですよね~うちもきっとそのタイプなので
覚悟しておきまっす(笑)

代替画像

e-53ruriさんへ
ありがとうございます~♪(〃v〃)
チョロチョロのこの時期も懐かしいなぁと思う時期がくると思うので大事にしたいと思いまっす(*^m^)

イラストケーキ図案お願いできるんですけど
当たりハズレがあったりしますね~
(毎年娘と息子といろんなとこでやってるので(笑)
肝心な息子の反応はイマイチだったのですが
Happy Birthdar好きの娘がずっと興奮でしたっ(*>∀<)

代替画像

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

二歳ですかぁ!
小さなお子さんがいると分かったいても
こうやって祝い事の記事をみると

おぉー
二歳かぁぁ(o^∀^o)

改めて思ってしまうのです♪
新幹線が見えるお家良いなぁ♪

アパート前は 線路だったので
普通電車は しょっちゅう見てましたがo(^-^)o
家も揺れていました(^^;

僕ちゃんは
プレゼント何を貰ったのかなっ♪

代替画像

息子クン 2歳のお誕生日おめでとう♪
オーダーのケーキ!すごいね~!
私としてはわんわんが・・・って違うか( ´艸`)
2歳というと・・・魔の2歳児???(^^;)
やんちゃでも元気なのが一番だよね~^^
1年ごとの成長がすごく大きなのがちびっこだから
この1年、どんな成長を見せてくれるか楽しみだね^^

おぉー!一眼レフ↓やったねー!
お試しできるってのが嬉しいね~♪
いっぱい撮って使用感聞かせてね^^

代替画像

息子クン♪お誕生日おめでとうございますっ!
3歳^^か~わいぃ~ですねぇ~!!!

うちの下の子は来月5歳になりますが
その可愛さはもう消え失せています・・・

ケーキ超かっくぃぃ!!!
ま~こもテンション上がりました!!!

代替画像

☆2歳おめでと~~~☆

うちのkonoと近いお誕生日だったんだ~☆
2歳おめでと~~~う!!子供の誕生日は特別カンドーするねっ!!
新幹線のケーキ、可愛いな~~~♪
うちももうすぐだから(3月だけど)、ドキドキしてきたっ☆

カメラも借りることができてほんっとよかったね~。買うまでに使ってたら、色々わかってきて欲しいのが見つかるかもね(^0^)
いきなり買うより失敗なさそうじゃし!

こっちはまだ雪が積もったことないから、山口の雪景色も期待してま~っす♪
もちろん、あみぐるみちゃんも☆☆☆

代替画像

e-53クミさんへ
うれしいです~ありがとうございまっす(o^―^o)
普通まだ2歳だと思うのですが
わたしにとってはあっという間でもう2歳な感じでっす(笑)

新幹線が見えるので男の子は喜ばれます~i-278
うちの実家も線路隣なので電車見れます~
(なのですごくうるさいし揺れます~
住んでるとそれが普通になってましたが(*^m^)

そう!プレゼントi-72
日曜日に大雪でだんながいるときなのに買いにいけずi-229
次の日曜日選びにいきます~レゴが候補だけどどうなるかな?i-236

代替画像

e-53リコちゃんへ
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
実は初のネット注文でイラストケーキ(*>∀<)
やっぱりわんわんv-286?(笑)
息子はおねえちゃんのおかげであまりわんわんが見れてない(笑)

そうなのよね~魔の2歳児v-398
今んとこはまだ魔は来てないけど(笑)
避けては通れない道だろうね~
ほんとにそう!1年1年の成長ぶりがすごいから楽しみよ。

一眼レフ~ラッキーだったよi-237
実のところまだあまり試せてないよっ
とりあえずイベントっこが終わるまで落ち着かない感じよねっi-229

代替画像

e-53ま~こさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
下だからかなり甘えん坊でして(^_^;)
それが可愛いですぅ~時期限定だと思われるので大事にしたいと思います☆

いえいえ~サンちゃんとっても可愛くて全然消えてないと思いますよ♪(〃v〃)

ケーキそうですか~
ま~こさんにそういってもらえるとうれしさ倍増でっす!

代替画像

e-53wakiちゃんへ
お祝いありがとう~(〃▽〃人)
同級生e-194娘ちゃんも今からどきどきで楽しみでしょ♪
ケーキどうするのかなぁ~?

カメラねっ♪思いもよらず借りれて本当にラッキーi-176
しばらくはお試しできるから。
今いろいろリサーチもしてるところだけど
自分の欲しい条件でだいたい絞りこんできてる感じ♪

そうそう~すごく降ったから雪景色も撮ったんだけど
あまりうまく撮れず(笑)
また寒波くるかもしれないのでそのときは・・・(来てほしくないけどi-229
あみっこもありがとう~
こちらがなかなか思うように進んでいないのでi-229
でも応援うれしい♪がんばるよぉ~i-234

代替画像

おめでとうございます!

元気にすくすく育ってくれることが一番の幸せですよねi-179

それにしても…
子供の成長ってほんとにあっとゆう間ですね~
今を楽しまなきゃですね!

新幹線のケーキ、すご~い!!
わが子は大興奮だと思いますi-84i-189
私もおちびの時はイラストケーキ頼んでみよっかなi-195
いいお店があったら教えてくださいねi-179i-88

代替画像

e-53hiroさんへ
ありがとう~(oゝ艸・)
ほんとに日々成長が楽しみでもあり大変な時期だけど貴重なときだと思うから
大切にしていきたいよねi-176

イラストケーキおすすめまた教えま~す(*>∀<)
今回はネット注文i-236だから送料分ちょっとお高いよぉ(笑)

代替画像

遅くなっちゃいましたが・・・
息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ可愛い♪
うちは去年プリキュアケーキを注文しました^^

うちは、6月に下の子の初バースデーです♪
旦那が5月末、下の子が6月初め、上の子と私が6月末。。。
全員同じ時期で、ケーキたくさん食べれます^^

代替画像

e-53はるゆらさんへ
ありがとうございます~(〃▽〃)
イラストケーキではプリキュアは女の子に人気でしょうね~♪
うちの娘はまだわかってないのでそのうち幼稚園で教えてもらってブームがくるかも(*>∀<)

わぁ~5~6月はお誕生日とケーキ三昧でしあわせですねっ(*^m^)



