プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

もう一息!

a3294.jpg   sarasupu2.jpg

あともう一息
やっぱり体質的に夜更かしが無理で
ほぼ毎日子供たちと一緒に寝かしつけ
早朝時間プラス空き時間を見つけてがんばりましたよ~
あとは写真を撮って納品準備できたら発送しまっす!

今回は緊張してるのと、焦ると全然ダメなんですよね・・・
最後の最後のところでやり直ししてやっと出来上がった感じです~
しぇいくはんずさんのほうはとりあえずここまできたらホッとしてるんですけど。
その後はvanilleさんの追加納品のコが途中のところで待ち状態なのでこのコたち仕上げていきます。
vanilleさんのコは今回手足をテディベアちっくにしたいなぁ~
ってことで毛糸をいつもと変えてみたりしてます~
ジョイントの仕方はいつもと同じですけどね
それぞれ納品するコたちいろいろタイプを変えて
全く同じ感じのコはいないのでお気に入りなコを見つけていただけたらうれしいなぁ~と思います
早かったら明日からお披露目できるかな?

パソコンをあまり見てない生活もたまにはいいものです。
って携帯から見てるので全然意味ない?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです


mixiニュースから
ローソンから発売になってる
プレミアムあまおうロールケーキ』大人気とかってことで買いに走りました
こういうことは行動がはやいっ(笑)2件目のお店で発見

P1030616a.jpg
たっぷりな純生クリームが超美味と思ったら
お砂糖の替わりに練乳が使われているそうで~
イチゴとの相性もバッチリでした

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

頑張ってますねー(o^∀^o)

焦ると 精神的に追い詰めてしまって
きつくないですか?
私は 鼓動が緊張状態のドキドキをキープしちゃうんです
(^-^;
去年は 心臓に違和感あって病院にも行きました(∋_∈)

nappyさんは
ストレスためずに
アミアミして下さい
(*´∀`)♪

代替画像

夜更かし、できませんよねぇぇぇ(涙)
しかも早起きもできない私。
作品どうしよ~ってかんじですi-229

あみっこちゃんのUP楽しみにしてますね♪

コレ、大人気なんですね~♪
そうとは知らず。。。
昨日頂いたのでペロっと食べちゃいました^^
もっと味わって食べればよかったぁ。
でも練乳大好き人間にはクリームがとっても美味しかったです♪
今度は自分で買うぞ!

代替画像

e-53クミさんへ
いつもあたたかい言葉かけてもらって励みになってます~(〃▽〃)

わたしの場合はもとが図太いのもあり
わりと緊張する気持ちをみんなに言っちゃうタイプなので
ここで書いて吐き出したりもできてるみたいですね。
クミさんはとても繊細で細やかなかただと思います。
ほんとは焦らない状況にもっていければ一番いいですよね。

スキなことなのでそういうことが出来る時間があることに
本当に感謝しなくちゃと思います。
マイペースでがんばりまっす♪
ありがとうございます(〃v〃)

代替画像

e-53hiroさんへ
はいぃ~なんでこんなに眠気に勝てないのかと(^_^;)
早起きは三文の徳です。
わりと朝は強いのです~(それだけ年も重ねてるのでね(笑)

あみっこ楽しみにしてくれてありがとうi-176がんばるぞぉ!

そうそう!これがどうやら人気らしいです。
探してローソンをはしごしたのはこの辺りではわたしとだんなくらいでしょうか(*^m^)
純生クリームが特に美味しかったねi-277
