プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ベレーブタさん

昨日は入園グッズの買い出しに走ってました
娘希望の狙ってた上履き売り切れ~
娘の足サイズだけなかった・・・また走らなきゃ

さて! しぇいくはんず ももさんのブログ
ドド~ンと『アミ&ベアマルシェvol.1』作品紹介されてます
あみぐるみ&ベア&ぬいぐるみ好きさん必見です
わたし正直イベント行きたいです

しぇいくはんずさんへ納品した最後の仔になります。
この度ブタさん多かったらしい(笑)
まだカメラの設定をいろいろ変えたりして撮ってた中の一枚。
結構気に入ったのでこちらをチョイスしてみましたっ
午前中撮ったんだけどなんだか夕方撮ったみたいな感じ?

IMG_0185a.jpg

ベレーブタさん サイズおすわりで約10cm。ベレー帽を入れたサイズでは約12cm。
ケープは模様をちょこっと入れてみました~
この写真では見えづらくなってますが重なった部分にお花のチャームをつけてます。
この毛糸はハリーさんに使ってる毛糸なんですがこの色だけもうお店に在庫がなくって。
かなり気に入ってたんですけど。。。
残りわずかあと一体小さめサイズならできそうかな?微妙な残り具合です。

P1030630a.jpg
あとは頭上から。
この生地お気に入りのフィードサックです。
小さなハギレがあったのでこんな感じでベレーにしてみました

どなたかのお気に入りになりますように

最後にツーショットで撮ってみましたっ

IMG_0179a.jpg
全然違うタイプのふたり
どちらもお気に入りなコです


いよいよ明日から!どうぞよろしくお願いします
04111.jpg
あみぐるみ、テディベア、ぬいぐるみたちが大集合します!!

*あみぐるみのご予約や、お取り置きは不可能となります。

*通販は開催日から約1週間後から開始となります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです




top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

か、可愛いぃぃ♪( ´▽`)
お顔のパーツバランスとか大好きです~!
パーツ位置が変わるだけで、表情もぐっと変わってくるんでしょうね(^-^)
いろんな動物シリーズを並べて飾りたいですね(^з^)-☆

代替画像

2体とも凄くカワイイです~e-266

あみっこちゃん本体はもちろん、
ベレー帽とパンツがかなりツボですi-237
しぇいくはんずさん、近かったらよかったのになぁi-238

代替画像

e-53cloverさんへ
うれしいです~♪ありがとうございます(〃▽〃人)
そうですね~あみぐるみは目やお鼻によってもとても個性がでると思います。
動物も他いろいろ思案ちゅうですけどなかなか幅が広がりません(^_^;)

代替画像

e-53ruriさんへ
ツボですか!!わぁ~うれしいです゚+。(〃ω〃)。+゚またがんばろっ
わたしもruriさんのテイストツボが多いです~♪
しぇいくはんずさんちょっと遠いですね・・・(^_^;)




