プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

うれしかったコト

今日は待ちに待った一日入園の日でした~
ママたちが園長先生の説明を聞いている間
娘たちは幼稚園のおにいちゃん、おねえちゃんと一緒に遊んでもらってとても楽しかったみたいです~
うさぎさんのかぶりものや折り紙をお土産にもらって帰りましたっ
揃えるものもわかったのでいよいよ入園グッズも準備していかなきゃ~


昨年末のこと、『にちにちお年玉プレゼント企画』という楽しそ~な企画を見つけて
ガーデンカフェ日日さんへうさこあみっこの写真入りで年賀状を出させていただきました
そしてつい先日にちにちさんより我が家にお手紙が届いていたのでなんだろう??と開封してみると
最近はDMばかりなのでお手紙封筒を見るだけでもテンションがあがるわたしです
投票結果で5位に選ばれましたっとわぁ~い
にちにち日記さんに展示の様子がUPされてましたっ→こちら
どれだかすぐわかるかな?と思います
自分のあみっこが選ばれたみたいですっごくうれしいですね


P1030643a.jpg
今日お年玉プレゼントをいただきにいってきました~~


P1030645a.jpg
素敵なカレンダーと器でした~
きゃ~うれしいなぁ
器も早速、使えそう~
カレンダーはすでにお部屋に飾ってます

日日さん素敵な企画ありがとうございました
そして選んでくださったみなさまに感謝です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わぁ、1日入園、うちもでした♪
ウチの娘は、お話が終わって迎えに行ったら
男の子とおててを繋いでました。。。
しかも「帰るよ~」と言っても離さない。
娘よ。。。
4月の入園までに用意するものがいっぱいで・・・。
でもなんだか待ち遠しいですね♪

代替画像

一日入園一緒でしたか~(*^_^*)
男の子とおててつないで~って可愛いですねっ♪
子供ってすぐ仲良くなったりしてますから゚+。(〃ω〃)。+゚

そうなんですよね~
用意が大変そうです。
全く大物ぬいぬいから遠ざかった生活してるので大丈夫か少々心配です(^_^;)
ちょっとミシンにがんばってもらわないとですね。
お互い楽しみですねi-176
