プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ももはな日和

次回参加イベントのお知らせです!


ももはな日和

布小物・子供服・大人服・木工品・革小物・樹脂粘土・アクセサリー
編み物・あみぐるみなど総勢18組の手作り品が並びます。

*日時 3月4日(金)9:00~14:00
*場所 岩国市周東町下久原1375 生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階 にて
地図はこちら

【参加メンバー】

amiami
  
beans*note  

クレソン 

has+   

Ho*A wa   

izuCorsage  

La fleur   

Le Petit Marche
 
mafu*mafu  

micron。m  

みるくtea 

nicotto* 

NuAgu

*prier* 

sugar&spice  

tee

yume∴saku 

Ciel doux  

※ブログ、HPがある作家さまはクリックで見れます!

*オープンは9時ですが都合によりLa fleur、Le Petit Marche、teeさんの作品は当日11時前後に並べます。
時間ははっきりしませんがご了承ください。

*エコバッグをご持参ください。


イベントまでちょうど1ヶ月!
これから作品をつくっていきます。マイペースでどれだけできるかわかりませんが
可愛いコたち生みだしていけるようがんばります~
素敵な作品をつくられる作家さまばかりです
みなさまのお越しをお待ちしております
お時間のあるかたはぜひ遊びにいらしてくださいね

momohanaフライヤー表   momohanaフライヤー裏

※クリックで拡大見れます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです


昨日、節分祭いってきましたっ

setsubun.jpg

鬼は外 福は内!
豆まきして恵方巻きも食して。
※写真真ん中のうさこちゃんは一日入園でお土産にもらったもの~可愛かったので一緒にパチリ♪

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

可愛い名前~♪

岩国でのイベントなんじゃね~♪
いいな!いいな!
さすがにミキさんは行けないか(ガックシ★)
でも、イベントのあみっこちゃん楽しみにしてる
YO~♪
昨日の節分。
konoは二年連続の大泣きっっっ(笑)
でも、豆の味が気に入ったみたいで、ボリボリ嬉しそうに食べてたわ~♪
しばらくおやつは豆にしよっ☆
ふっふっふ♪

代替画像

e-53wakiちゃんへ
昨年ひな祭りの日に第一回をやってて
そのときは平生でやったんだけど
今回は場所を変えて第二回をやるよ!
名前は第一回のときみんなで考えましたi-179
かわいい~って言ってもらえてうれしい♪
またイベントっこUPしていくので見に来てねi-176

konoちゃん鬼が怖かった?i-229
豆はうちのこもよく食べたよ~i-277
しばらくのおやつ!体によさそうでいいかもねっi-278
