プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お礼&帽子をとると?

ヤフオクにて毛糸のほう
沢山のアクセス&ウォッチどうもありがとうございました
そして素敵なご縁で落札いただきまして感謝です。
ありがとうございました
廃番の毛糸でとても可愛い毛糸です。
ハンドメイドにお役にたてれば幸いです

昨日vanilleさんのほうへ到着しまして新着ページにUPされてます~
vanilleさん、はこにわ最後のコ。
といっても今まで何度も登場してますねっ

hakoniwa1.jpg

IMG_0312a.jpg
ニット帽ビタミンちゃん
サイズたっちで約17cm。帽子をとった状態だとたっちで約12cm。
帽子をとると?
いつものほんとに定番でしたっ

思いつかなかった・・・お色がはっきりしてるからやっぱり明るい色が似合う気がして。
このコもアイは初めてのものを使ってます。
最近はさし目ばかりだったからこのような縫いつけタイプは目の位置がなかなか定まらなくて
ちょっと苦労しました。
初期の頃はずっと縫いつけタイプだったのに・・・さし目に慣れると縫いつけを定めるのが難しかった(苦笑)
手足はテディベアっぽくしたかったのでぽわぽわな感じで。
※おすわりも可能ではあります。

元気カラー好きなかたへ
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

かなりお久しぶりです。だいぶ前にコメントさせていただきました♪
nappy*さんの作品とっても可愛くて大好きです。

vanillさんでビタミンカラーのくまさんお迎えしました♪とっても可愛いです。
ちなみに前回のくまさんの親子もお迎えしました(^O^)
私も、可愛い仔作れるように頑張ります(*^o^*)

代替画像

e-53いちごみるく*1さんへ
お久しぶりです♪(o^―^o)
昨年のはこにわのコたちに続き今回もおうちにおむかえしてくださって
本当にありがとうございます(〃▽〃人)
いろんなタイプでそれぞれ納品させてもらったので
いちごみるく*1さんのお気に入りなコ見つけてもらえてうれしいですi-176
お互い楽しくハンドメイドしていきましょ~ね♪
これからもよろしくお願いしますi-228

代替画像

7日分の記事も見ました♪
お嫁入り おめでとぉ
(*^▽^)/★*☆♪

やった やったぁ♪
私も嬉しいです(〃∇〃)

nappyさんの作品を
店頭で見れない人結構居るかも(・・?
手作りだから 一気に沢山!
が無理だから仕方ないけど
1人でも沢山の方に見て貰えると良いなぁ
(*´∀`)♪
マネージャー気取りかっ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

6日分の記事に書いてある
『目』は 縫い込んでる他にも
差し込みタイプもあるのぉ?
新たな真実にビックリ!
ボンド塗って ブスッ♪と差し込むのかな(・・?)

色んなアイテム知ってて
尊敬.....ヾ( 〃∇〃)ツ

明日からの更新も
楽しみにしてまーす♪♪

代替画像

e-53クミさんへ
クミさんいつもありがとう~i-175
マネージャーはとても恐れ多いけど
ぜひずっと応援団でいてくださいね゚+。(〃ω〃)。+゚
雑貨やさん店頭だと実際見てもらって手にとっていただけるので
とてもうれしいなぁと思います。
写真で選んでもらうと実際見てもらうまでがどきどきしますね。
マイペースだけどこれからもがんばりますね♪

目は数年前からはずっとさし目なので
きっとクミさんのおうちのコもさし目だと思います~
その方が私の場合はぴったりと決まりやすい気がします。
目の位置でものすごく表情が左右されるので
特に大事にしたいところなんですよi-236

イベントまであとカウントダウンなので
また緊張してきましたっi-229
お披露目していきますね~i-176
