プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

デビュ~

タイトルでわかったかな
ついに清水の舞台から飛び降りてデジイチデビュ~いたしました

同じ雑貨を撮影してみる。。。
コンデジだと。
P1030678a.jpg
これがわたしの一番好きな設定で撮ったところ。
雑貨やあみっこを撮影するときはこの設定でいつも撮ってます。
一番キレイに撮れる気がするので。

で同じところから
デジイチで撮ってみると。。。
IMG_0024a.jpg
違いがわかりやすいかと。
どちらがお好みでしたか?

まだまだ初心者で右も左もわからず
とにかく触って撮ってゆっくり覚えていこうかなぁ~と思います。

とりあえずあみっこがとまってしまってます・・・ヤバイですね
今はデジイチはぼちぼちであみあみをがんばります~~



04111.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです



以前こちらの日記で
沢山アドバイスなどいただきましてありがとうございました
かなり参考になりました。


IMG_0408a.jpg
my愛しのカメラ
店員さんに説明をじっくり聞いてる長~い間
つき合ってずっと待っててくれただんなさんほんとありがとう
決め手は今まで借りて使ってみて画質のキレイさと運度会に撮りたいのでそこに重点をおいて選びましたっ

久々娘の絵
ドラえもんのスペシャルがあったので
今度はドラえもんにはまったらしく。
IMG_0009a.jpg
真ん中ソフィアさんその右隣がドラえもん? ん?

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ついに

飛び降りちゃいましたかぁi-236
nappy*さんにしては、早い決断でしたね!
最終的に、どれに決めたんだろ?

あれからワタシも刺激を受け、ブログの写真はできるかぎりデジイチでがんばってますi-179i-234

暖かくなったら、一緒に公園デビューしましょうねi-178

代替画像

e-53hiroさんへ
ついにねっv-398
写真からだと何かわかりづらかったよね(笑)
お義父さんにお借りしていたのと一緒のにしたよ~
少し使ってみてるのもあってi-236
hiroさんのよりは確実に重いけどねi-229
ぎりぎりまでもうひとつと迷ったんだけどね~
最後はシャッター速度が決め手になったかな。
付属の説明書だと全然わかりづらいのでマニュアル本お取りよせちゅう~
やっぱりわかりやすく詳しい本が欲しい~hiroさんのすごく役立ったし(ありがとう♪)

ブログ写真毎月のお花の写真もやっぱりいいなぁと思うよ。
いっぱい撮ってあげよう~i-234

公園やお散歩でもしながら撮りたいよね~ぜひぜひi-176
暖かくなる日が待ち遠しいわぁi-228

代替画像

でびゅ~されましたか!

おはようございます。
ついにお買いあげ~♪されましたか。
お仲間が増えて嬉しいわぁ。
写真撮るのが楽しくて仕方ないですよね^^@
素敵な写真載せて下さい。
楽しみにしています。

by けい

代替画像

e-53Celery*けい さんへ
おはようございます♪
ついにです~(*^m^)
お仲間としてどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
わたしもいつもけいさんの写真を楽しみに見てますぅ
わからないことだらけなので
いっぱい使ってお勉強ですね~(*´・∀・`*)ゞ


