プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

納品しました。

あ~~ざんねんですぅぅ
冒頭から何が?ですよね
今朝出かけてたときに虹を発見したんです
携帯で撮ればよかったのに・・・おうちに帰ってデジイチでやっぱり撮りたい~と思って
おうちに到着したら跡形もなく消えてましたぁ
あ~~かなりざんねんです
いつかデジイチ持ってるとき出ないかなぁ

そしてここから本題です
もう期間がせまってきたのでなんとか仕上げまして
vanilleさんに納品しました。
やっとで2体です
はこにわあと1週間くらいはあるかな
追加納品ぎりぎりになってしまってすみません
メルマガも後ほど配信します


写真もバタバタと撮りましてなんとも滑り込みな感じで
IMG_0055a.jpg
※気になってくださったかたいらしたら『READ MORE』より詳細を書いてます。

3月のイベントが近づいてきてますけどまだ一体も出来上がってないです~
途中経過ばかりで
なので時間を見つけてこちらも急ピッチであみあみしてるところです。
ぎりぎりになると焦りすぎて手がおいつかないタイプなので今がんばらねば
また出来上がってきたら写真を撮ってお披露目していきたいと思ってます
それまであみあみ時間確保して少しのんびり更新になりそうですが
またときどきでも覗きに来ていただけると製作の励みになってうれしいです

しぇいくはんずさんのネット通販、昨日から開始されてます~
アミ&ベア マルシェのコたちおむかえくださったかた本当にありがとうございました
以前のイベントっこでおうち待ってる仔がいて
どなたかご縁があるとうれしいなぁ~と思ってます
どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです

vanilleさん追加納品のこ。うさこ&うさこ

IMG_0056a.jpg
『さくら赤花うさこ☆イチゴ』
サイズはおすわりで約11cm。
廃番のお気に入りだった毛糸です。ふさふさ毛糸。
両方のお耳にワイヤーを入れてみたので多少前に動かしたりができます。
その際は優しく触ってくださいませ

IMG_0065a.jpg
フィードサックの生地でお洋服。明るい感じに仕上げました。


IMG_0072a.jpg
『ポムポムうさこ☆クロスキーホルダー』
サイズ約7.5cm。
ぽむぽむした感じのイメージで自分的に表情が幼くてお気に入りな感じにできあがりました。
ボールチェーンのキーホルダーです。

ふたりともどなたかのお気に入りになりますように


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はる~♪

ふわふわ可愛いうさこちゃんも可愛いね~♪
気持ちまで優しくなるわぁ☆
vanilleさんにも行きたいなーっ。(笑)

クミさんのコメントも見せてもらったら、私の名前からwaki=和木を想像してくれて嬉しかったです☆
遠くに暮らす友達とは会う機会が減ってしまうけど、いくつになっても変わらない友達は宝物ですよね~♪
早く会えるといいな☆

P.S.年賀状くじは切手シート1枚だったよ~。nappy*ちゃんと一緒だね(笑)
昔はもっと当たってたような気がするけど、やっぱり確立が減ってるのかな?

代替画像

e-53wakiちゃんへ
ありがとう~i-176
わたしもっ!vanilleさんもいつか行ってみた~い♪
委託先みんなステキなオーナーさまなのでお会いしてお話してみたいよぉi-237

そうよね~i-228
遠くに離れていてもまた会ったら距離も時間もタイムスリップして
変わらず話せる友達は本当に大事よね♪

年賀状一緒だったね(^_^;)
あまり当たらなかった運は他に運が舞いこんでくるため!の準備と考えよう~( *´艸`)
