プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ぴよちゃんあんよ

お散歩日和~
やや風はありましたがお日様ぽかぽかでした。
梅が綺麗だったので
IMG_0073a.jpg
思うように撮るのは難しい~
お花はお義父さん専門分野なので
今度キレイな撮り方教えてもらおう~

なかなか時間がうまく活用できてなくて進みが遅いですが
一体だけ出来上がったコ
この優しいお色を見るとこのコつくりたくなります。。。
IMG_0078a.jpg
ぴよちゃん
ちょっとずんぐりむっくりな感じで(笑)
サイズは約9cm。

IMG_0080a.jpg
あんよがアヒルっぽいです~
ひよこ足にしちゃうとバランスが悪くなってしまうので
前回つくったコはまぁるいぷっくりでしたがこの度は少し変えてみました。
フェルト作業も結構好きなんですけど
ここだけ難しくてすごく時間がかかってしまった
ワイヤーを入れてるので少しだけ動かせます
その際は優しく触ってくださいませ

ももはな日和に連れていきます


vanilleさん追加納品到着したようです~
うさこ&うさこ!今年はいっぱいうさこあみあみします。
追加納品のコ、期間もあと少しとなりましたがどうぞよろしくお願いします


momohanaフライヤー表a

ももはな日和

*日時 3月4日(金)9:00~14:00

*場所 岩国市周東町下久原1375 
生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階 にて

布小物・子供服・大人服・木工品・革小物・樹脂粘土・アクセサリー
編み物・あみぐるみなど総勢18組の手作り品が並びます。

*エコバッグをご持参ください。

momohanaフライヤー裏
↑詳細地図クリックで拡大します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

(///ω///)♪
全身から力が抜ける可愛さ♪

マジ!
やば~い( ☆∀☆)

頬をスリスリィ~
したい

岩国にてイベントあるんですね
和木にいたら
すっ飛んで行くのにぃ
(;>_<;)

次回は わたしの為に
何処でもドアを作ってね∵ゞ(≧ε≦; )

マジ可愛ぃぃ~(しつこいね)

梅の花も大好きです
2月が待ち通しい程!好き(*δ,δ)

こちらは 例年より開花遅れてるので寂しい気持ちもあったけど
山口での写真見ると
焦らずとも春は来てるなぁo(^-^)oて実感

いつも ありがとぉ♪
今日も頑張れそう☆

代替画像

e-53クミさんへ
うれしいです~e-266ありがとう~~e-420
触り心地もいい毛糸なので
できることならスリスリしてもらいたい~i-237

そうなんです。今回は場所を一回目と移動しましてi-236
和木からだと全然行けるのにね・・・わたしも来ていただきたくてざんねんです。
ドラえもんにお願いしましょ~(笑)

そちらは梅開花まだですか?
ここのところ日中はとてもぽかぽか陽気で春もそこまで来てる感じですi-267

へたっぴ写真ですけど
少しでも癒されてもらえたらうれしい~♪
今日も一日がんばりましょ~i-234

代替画像

かわいい

ひよこかわいすぎ~!
この頭の大きさと体の小ささが何ともいえないほど可愛いと思うのは私だけ???
その梅はもしや☆
私は実がメイン(*^。^*)

代替画像

e-53amiamiさんへ
うれしいなぁv-410
なんだかすごく頭が大きくなった(笑)
赤ちゃん的な等身バランスよねv-511
梅はこんな感じでi-68
実!楽しみだねi-236
