プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ガーリー黒うさこ

いいお天気
ももはな日和もこんなお天気だといいなぁ

飾るタイプのあみっこ最後のコです

IMG_0121a.jpg
『ガーリー黒うさこ』
サイズ たっちで約14.5cmです。
もうギリギリに仕上がってるので撮影もこの度は簡単にしちゃってて
大きさわかりやすいかなぁ~っと思ってぴよこちゃんと一緒にパチリ
このツーショットが自分的に気に入ってます。
大人可愛い感じで
お洋服の生地はお気に入りの花柄
表情が好みな感じに仕上がってるのでぜひ会場でご覧になってくださいね

昨日一日がんばってなんとか間に合うところまでできましたっ。。。ほっ

お時間のあるかたは、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております





momohanaフライヤー表a

ももはな日和

*日時 3月4日(金)9:00~14:00

*場所 岩国市周東町下久原1375 
生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内2階 にて

布小物・子供服・大人服・木工品・革小物・樹脂粘土・アクセサリー
編み物・あみぐるみなど総勢18組の手作り品が並びます。

*エコバッグをご持参ください。

momohanaフライヤー裏
↑詳細地図クリックで拡大します。

会場までご案内は→こちらから




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけるととても励みになりうれしいです




top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ちょっとバタコさんしてる間にたくさんのあみっこちゃんが紹介されてて、、、
朝から堪能~♪(いっぺんに見るのって贅沢!)
どのこも可愛くて、本気で悩んでたしっ(笑)

ビスケットの日、私もこないだ知ったんよ~♪大阪にある雑貨屋さんのブログで知って、、、実家が山口の方みたいで、近々行ってみようと思うんよ。

美味しそうな名前とか美味しそうな色に弱い私。
そら、体重増えるわって???(2kg増!)
カレンダーも可愛いわ~♪ほんとnappy*ちゃんて可愛い&お洒落センスあるよね!!!
おっされ~なカフェや雑貨屋さんに置いてあるポストカードじゃもん!

明日は時間あるよ!たっぷりとあるよ~!!
どこでもドアが欲しい~~~!!!
(間違ってしずかちゃんの浴室に行くんだけどね☆ププッ)

代替画像

e-53バタコwakiちゃんへ
堪能してくれて本気で悩んでくれて~とってもうれしいi-233
どこでもドア一番欲しいね(笑)

そうそう~ビスケットの日ってあるんだね~カワイイよねっi-176
その雑貨屋さんいってみてよかったらまたご報告待ってるね♪(*^m^)

ほんとね~わたしも色気より食気でi-237
なんでも美味しいものに変換してるよぉ(笑)
なかなかオサレも下手っぴだけど
そんな風にいってもらえてまた気分舞いあがるよ~i-194i-235ありがとうi-176

今日はとても寒いよ・・・また冬に戻ったみたいに。
明日も寒そうだけど気をつけて来てね~って言えたらいいのにね(^_^;)
またイベントレポするので見に来てね♪
