プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

約1ヶ月1週間ぶり

昨日の空。
雲が羽っぽく見えてキレイだったので
IMG_0623a.jpg
今朝新聞を見て知ったのですが
昨日山口市内で太陽のまわりをグルリと虹色のように光の輪が生じる『かさ』という気象現象が見られたらしい~
見たかたいるかなぁ?
神秘的な感じで見てみたかったなぁ
こんな感じみたいです→こちら

そして楽しみにしていた『JIN~仁~』はじまりました~
次回まで待ち遠しい。
冒頭のナレーション変わってましたが印象に残るフレーズなので残しておきます(続きより)

その後少し目が冴えて眠れなくなって
約1ヶ月1週間ぶりぐらいにふわふわの毛糸を触りました。
時間もなかなかとりづらくなってるのもありますが
気持ち的に余裕がないのが一番で
なかなかふわふわ系のあみぐるみを編む気持ちが
復活できずにいました。
お顔をつくるときにどうしても精神的な状態が影響するので
気持ちが安定しているときに作りたい。そう思っていました。
こんなに休んでいても手は勝手に動くものなんですね~
ゆっくりですが時間を見つけて気持ちが穏やかなときに
少しづつ進めていきたいなぁと思ってます。
見守っていてくださるかたがいるとうれしいなぁと思います。
それからこんなときいつも身近で支えてくれるお友達に感謝です
早く元気になりますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
励みになります



ぼくたちは当たり前だと思っている

思いたてば地球の裏側へ行けることを

いつでも思いを伝えることができることを

平凡だが満ち足りた日々が続くであろうことを

昼も夜も忘れてしまったような世界を

けれどそれはすべて与えられたものなのだ

誰もが歴史の中で戦い

もがき苦しみ 命を落とし 生き抜き

勝ちとってきた結晶だ

だからぼくたちは さらなる光を与えなくてはならない

ぼくたちのこの手で

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

本当だ(≧∇≦)
ふわ~っと羽の雲がぁ
優しい風が吹いてたのかな♪

かさ
これは初耳!
天体関係大好きです☆
太陽のかさは みたことないですが
お月さまは 見覚えあります(*´∀`)♪

昨日は満月でした
中学生時代より
満月1日前は 眠れない体質
月の満ち欠け意識しなくても
絶対なんですよ…不思議です( ´艸`)

前世が
『月から地球に戻された かぐや姫』
だったかもぉ

あみぐるみも
ユックリ マッタリ待ってますね♪
気持ちの穏やかな時に
可愛い仔を生んでくださぁい(*^o^*)

代替画像

e-53クミさんへ
そうなんです~ふわ~っって感じですi-237
雲を見てるといろんなかたちに見えておもしろいですよi-2

お月さまのはぜひ見てみたいですね~i-189
月もかなりの神秘ですよね~
出産とかも関係したりするみたいだし。

前世もおもしろいi-228
クミさんとますますお話してみたいですね~i-176

あみぐるみのこと、ありがとうございますi-236
心がほかのコトで揺れてるときはどうもダメダメですね~i-229
ゆっくり可愛い仔生みだしていきたいと思いますi-234
