プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

参観日。思い&月

昨日は娘の初めて参観日でした
いつも何をしているのかをイマイチ教えてくれないのでこの日を楽しみにしてました

P1030724a.jpg

それぞれ好きな遊びをみつけて遊んだりお歌を歌ったり。
手で振付しながらお歌を歌ってるときが一番イキイキしてました
背の順で座ってるみたいで大きい方から2番め。
小さい頃に大きくて学年があがるにつれてだんだん前にいったわたしと同じでしょうか
生まれ月によってちっちゃくて可愛らしい一年くらい違うように見える子もいて
この時期すごく違いますね~

話は変わりますが
今までもそういうことが多かったのですがスランプで手がとまってるときに
救世主のようにオーダーのご依頼を受けることが多いです。
過去にはその時々の状態でお断りすることも多かったりして
そういうときは本当に申し訳ない気持ちです。

ブログで最近はいつも作るあみっこを全然UPできてなくて。。。
それでもHPのほうも見てくださったり
あみっこを目にとめてくださりオーダーしてくださるかたがいるんだなぁって思うと
うれしさでいっぱいになります。
ここでがんばらなきゃいつがんばるんだ!ですねっ
本当にありがとうございます
お待たせしますが心をこめておつくりしますので待っててくださいね。よろしくお願いします


昨夜は変な時間に目が冴えてしまって
『月がキレイ・・・』ってつぶやいてくれたお友達の言葉をちょうど読んで
ほんとにキレイだな~としばらく月をぼ~っと眺めているうちに撮ってみたくなって。
かなり設定を格闘してやっと撮りました

IMG_0644a.jpg

朝からいきなり月をUPですが
今手持ちのレンズで望遠これが限界です。。。



※予約投稿にて



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
励みになってます


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

参観日楽しかったですか?
お嬢さんも あまり出来事を語らないタイプなんですね(*^o^*)

うちもです!

1日あったことを
一部始終語る子もいるそうですが

どちらも個性ですね
( ´艸`)

誰と遊んでるの?
知らない 1人で…

と何度も言われました
ママ虚しい(∩_∩;)P


カメラで月撮れるんですね
黒と
薄い月が綺麗です☆

nappyさんの感性で撮るもの全てステキ♪

いつか私を現物より綺麗に撮ってね( ̄ー☆

あみっ仔ちゃん
私もオーダーしたいです

nappyさんの手仕事が落ち着いた日が来たら
声かけて下さい♪

私は いつでも構わないので負担にならないで下さい
気長に待ってますから
(*´∀`)♪

本日3時から家庭訪問です
(◎o◎)ドキドキ

代替画像

e-53クミさんへ
実はここだけの話(ってネットだからみんな見てますね(笑)
参観日!息子を預けて見に行ったので
娘わたしのそばからなかなか離れずi-229
普段息子が甘えん坊で離れないのでなかなか娘とふたりで居れる時間ってなくて。
でもお歌の時間だけはイキイキしてて見ててうれしくなりましたi-194
本当に個性があるからどの子も
みんなそれぞれな遊び方、話し方がありますよね~。
個性尊重していきましょi-179

月を撮ってたら望遠が欲しくなりましたっi-236

あみっこのオーダーそういってもらえるだけでうれしい~
ありがとうi-176
また余裕ができたらぜひi-189

家庭訪問どうでしたか?
わたしもまだ先ですけど今からドキドキですよi-237

