プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

コンバンハ。ことりちゃん&お初毛糸

毎晩会えるのが楽しみになってきている今日この頃。
玄関でこっそりと眠ってくれてることりちゃん
センサーで電気がつくとおどおどしてる姿がとっても可愛くて
写真撮っても大丈夫かなぁ~ごめんね~と望遠で撮ってみた
IMG_0694a.jpg
コンバンハ。ことりちゃん

IMG_0691a.jpg
普通に撮るとこんなに小さい。
鳥に詳しいかたがいらしたらこのことりさん種類わかれば教えてください


オーダーいただいた毛糸が足りなかったので買いにいったついでに
新しい毛糸を買ってみました。
IMG_0695a.jpg
手前のこの毛糸。細くて毛足も短い。とっても触り心地がいいです。
小さめなコをあみあみするのに向いている気がして今回お試しに買ってみました~
試し編みしてみてうまく出来そうならいずれ登場するかも?
また途中経過もお見せできるようがんばります

それからあみぐるみブログ村ランキング
今やどこに自分がいるもかもわからないくらいになってますが
最近気がついてバナーが自分用にアレンジでつくれるらしくて。
一番最近のお気に入りのコふたりでちょっとつくってみましたよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
こんな感じです。
サイドバーに貼り付けました。お好みでよかったらポチっとお願いします。励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらはメンバーさまがつくられた共有できるバナー
とっても可愛くて思わずプニってしたくなりますね

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
マイペースになってますが見に来てくださると励みになります


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あららぁ(*´∀`)♪
なんだろう
この鳥さんヘ(ё)ヘ
つばめ 鳩 とは違うのかな?

雀じゃないのは 分かる!て程度です(≧∇≦)

新しい毛糸で
何を編むのか 楽しみにしてます♪
毛糸の在庫どうですか?

使うの勿体なくて 使えないのもありませんか?

我が家は 生地まみれ
レースまみれで…
親から呆れられてます(∩_∩;)P

『☆だって♪見てるだけで満足☆』

代替画像

e-53クミさんへ
連休いかがお過ごしですか?
お返事が遅くなってごめんねi-229

このことりさんの正体がわかりましたi-236
つばめさんだったみたいです~
こんな模様もあるんですねっ

新しい毛糸やわらかすぎて綿詰めが大変ですけど編んでみたらいけそうだったので
できたら小さい仔またUPしますねi-234

毛糸の在庫は相変わらず小さな毛糸やさんが出来そうな程あります。
使いきらず気になる毛糸を見るとどんどん買ってしまうのでi-229
今のところもったいなくて使えないというより
手が追いつかなくて使えていないという感じですねi-201

生地やレースもたまってきますよね~同じくなのでわかります!
いっぱいあって見てると落ち着くのもよくわかります~(笑)
