プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

連休ちゅう

2日から広島の実家で過ごしました。
3日は実家に行くとお決まりコース、ショッピングモールへ
5月3、4、5日のひろしまといえば『フラワーフェスティバル
そのせいかショッピングモールいつもの休日と変わらない感じの人出でした。
フラワーフェスティバル随分と行ってないですが
今年のステージはPerfumeでした。

4日は普段は穴場的で大型遊具と広場があると聞いた道の駅へ
到着してみると沢山ありそうな駐車場もすでに満車
お昼もそこでしようと決めて来ましたがざんねんながら予定外で入れず
次に予定していた目的地へgo

ここから写真満載なのでお時間あればおつき合いくださいませ。続きから~


牧場で牛さん、やぎさん、そのほかパカさん(息子がお馬のことをこう言います)たちが見れるここ。

IMG_0783a.jpg
トムミルクファーム(トムはこう書くんだぁ♪)

tom.jpg
こちらでおすすめのジェラートをいただきましたっ

IMG_0734a.jpg
ヤギさんむしゃむしゃ。食欲おうせい~

IMG_0748a.jpg
アルプスの少女ハイジに出てくる子ヤギさんみたい可愛い~

IMG_0739a.jpg
恐る恐るながらなでなで~

sankyu.jpg
牛さんもお部屋がそれぞれで分かれていました~
こちらは『産休牛の家』

ushi.jpg
やさしいお顔です

子牛から中くらいの牛さん妊婦の牛さん産休中の牛さんそれぞれいっぱい見て
こちらを後にしました~


で向かったのがここ↓
IMG_0786a.jpg
思いつきで広島空港

息子が飛行機喜ぶかなぁと思って連れていったけど
結果少しだけ見た後は走りまわるほうが忙しかった
IMG_0812a.jpg

空港で思わず可愛くて買っちゃった
IMG_0838a.jpg
行ってないけど『宮島の鹿キューピー』ストラップ

夜におうちへ帰宅。
高速でちょうど自衛隊の車がいっぱい同じ方向で走ってました。
被災地から帰ってきたところでしょうか。本当に頭がさがります。おつかれさまです。

さて・・・おうちへ帰ってきたらことりさんのお楽しみが見れましたっ
詳細はまた後日

今日はあっという間の連休最後の一日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
マイペースになってますが見に来てくださると励みになります


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

つばめさんでしたか(≧∇≦)

巣を作られた家には 幸福になる!と聞いてるので
又 戻ってこないかな(・・?)

ヤギさんも 牛さんも お馬さんも可愛いです☆
なのに なぜ?
触るのに勇気がいりませんか?
噛まれたら 角に刺されたら~(;>_<;)と
確率少ないものに怯えるのは
私だけ?

動物には 沢山ふれ合って欲しいですよね
子供にも いい刺激になると思うし♪

モール楽しかったですか?
川沿いのですよね?

昔は アイスやさんだった処に
ジャムや ソース売ってたり
お正月に遊びに行ったら 様変りしててビックリしました(*^o^*)
可愛い雑貨屋さんも増えてて
目移りしちゃいますよねーo(^-^)o

連休最終日
どう過ごされてますかぁ( ´艸`)

代替画像

e-53クミさんへ
今日つばめさんの様子を更新したのでまた見てやってくださいねi-236
お隣のお隣さんのおうちにも以前巣作りをされたような跡を発見したので
この辺りも移動しながら毎年来ているのかもしれません。
今まで全く無意識だったので気づきませんでしたがi-229

やぎさんはツノがある大きな子はやはり少しびびりますね(笑)
でも基本動物好きですi-179
子供にとってもいいですよねっ

川沿いのモールはあそこかなぁ?
わたしの実家近くのモールは川はないので。
GW中は何やらイベントもしててにぎやかでしたよ~
チビがいるとなかなかゆっくり雑貨を見てまわれませんが(笑)
でも息抜きもできて楽しかったですi-194
5日はゆっくりしました~i-228
