プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

半袖スモック

ここ2日間PCが開けれませんでした~
その間にうれし~Happyなメールその他メールがどっさり
落ち着いたら必ずお返事しますので待っててね~♪

もう毎日幼稚園関係のことが入っているのと息子のパワーアップチョロ松ぶりで帰るとクタクタです。
夜も睡魔に勝てず自分時間が捻出できず
子供たちと撃沈です
時間が足りずどうしましょ~状態
今日懇談会で水曜と金曜はびっしりバザーに向けての手作り会が入ることを知り、
幼稚園って聞いてはいたけど自分の予想以上に忙しや~
みなさんすごい!あらためて痛感。

そんなわけであみあみがここ数日停滞ちゅう。
イベントに向けてがんばらねばいけないときなんですけど・・・

すでに日中暑さがやってきてるので
急ぎで娘の半袖スモックを縫い縫いしました~
適当なので近くではお見せできませんけど

久しぶりに○リームさんへ走り生地はわたしが選びました。
こちらは紫ブロックチェック。いろんな色のブロックチェックがありましたが紫のマイブームが続いているので。
娘の希望はさておきなのでごめんね気に入ってくれるといいけど。

IMG_0936a.jpg

もう一枚のほうはどうやら気に入ってくれたみたいで早速持っていく~と言ってくれました。
こちら。
IMG_0941a.jpg
花柄で涼しげな模様です

そしてチュン太郎&ハピ子さんも元気ですよ~
おうちの前の電線にて。小首をかしげるチュン太郎とそっぽ向くハピ子さん

IMG_0932a.jpg


----------------------------------------------------


hana1.gif


しぇいくはんずさん
店内1周年記念イベント「Thanks anniversary」に参加します

6/18(土)~6月末(対象商品がなくなり次第終了)

いつも応援してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
500円 1000円 2500円 ぽっきり のイベントを開催されます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

バナーをクリックいただけるととても励みになります


いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます
マイペースになってますが見に来てくださると喜びます



今日幼稚園の給食弁当見学へ行ったので娘が描いてくれた絵を見せてもらうことができました

110520_121840a.jpg
ブタ鼻がわたしだわ

最近の息抜きお楽しみ
パスタ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

スモック二枚も作成(≧∇≦)
可愛いですぅ♪

幼稚園によっては スモックも手作りなんですね☆
ハンドメイド品て
子供に とても良いイメージあります(*´∀`)♪

娘さんの絵!
とても可愛いー
額に入れて飾りたい!!
ママに似て才能に富んでるなぁ(〃∇〃)

おしどり夫婦の写真も
ホンワカ気分になれます
これからは
歴代のメンバー写真が撮れそうですね
( ´艸`)

代替画像

nappy*ちゃん こんにちはー^^
睡魔に勝てないって分かるわ~^^;
子供のパワーってやつぁスゴイよね;;;
負けるなー!ファイトっ!!!(*^-^*)

ほぉぉー、そっちは半そでの季節なのね。
こっちは朝晩、まだストーブ点けようか悩むくらい。
スモック可愛い~♪
手作りできると生地選びから楽しそうだね^^
チュン太郎・・・ぷっ( ̄m ̄*)
ハピ子さんの尻に敷かれてる感じだね~。
子供の絵ってほんとアートだよねー!
子供にしか描けない絵、いっぱい描いてもらってね^^

↓にゃんこ!!!知らなかったー(゚ロ゚屮)屮
またの登場、楽しみに待ってるね( ´艸`)

代替画像

e-53クミさんへ
スモックありがとう~i-176
うれしいなぁi-237

なんとかつくったスモックだけど
今日は雨で急に肌寒くなり急遽半そで→長袖を出しましたi-229
ソーイングなかなか腰が重いけど
いざつくりはじめると楽しいi-179

娘の絵もそういってもらえてとってもうれしいです~i-189
親バカですi-229

つばめさん夫婦もほぼ毎日電線にとまって
なにやらお話してますよ~i-236
歴代のメンバー写真想像すると楽しみです(笑)

代替画像

e-53リコちゃんへ
こんばんはi-236
睡魔勝てないよね~(笑)
ほぼ毎日勝ててないねi-235
でも負けないi-184
応援ありがとう~i-237

そうなのよ~子供はもう半そでで数日過ごしていたんだけど
今日はずっと雨でとても肌寒い。
急遽長袖をひっぱりだしたよi-229
そちらはまだ寒いね~
日本を感じるねi-228

生地も相当迷ったよ~
下手っぴなのでまずは縫いやすそうな生地をね(笑)
その次に娘が着てくれそうでさらにわたしも好きな感じをi-278
こういう時間も楽しいよ~i-176

そうそう~(*^m^)
すでに尻にひかれるチュン太郎だよね~

娘の絵は日に日にいい絵になっていく気がする。(親バカだわ)
幼稚園でまたお友達の影響を受けて成長して欲しいなぁ~

ごめんi-229にゃんこのこと言った気になってた~(笑)
どど~んと居るのよi-233
写真嫌いだけどまた登場させるかなぁ~i-228
