プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Thanks anniversary イベント作品

お久しぶりです~
うまく時間が捻出できておりません
アナログ生活も慣れるといいものです
携帯だけは手放せてませんが(完全アナログにはなりきれず(笑)
それでいて子供たちから始まった風邪菌が家族にまわり
だいぶ調子もよくなってきてますが
久々イマイチ本調子でない自分です

それといっぱいいっぱいで書きたい気持ちも滞っていて・・・
そんな中でも見に来てくださってるかたがいたらありがとうの気持ちいっぱい!です

今日はしぇいくはんずさんへ納品しましたのでそのお知らせです
かなりのカメペースで自分でも大丈夫か心配でしたが
無事送りだすことができてホッと胸をなでおろしています。
あとはイベントの様子を楽しみ~に心待ちにしてます


IMG_0959a.jpg

IMG_0961a.jpg
シュシュ&ハチストラップセット 2セット

IMG_0968a.jpg

IMG_0969a.jpg
あみカゴ&ハリー&レースモチーフ 2セット

IMG_0954a.jpg
タレ耳うさこキーホルダー&おうち飾り&ドイリー 1セット


今回詳しい作品説明もなくすみません
すべてセットものにしてます。
どなたかの目にとまりお気に入りになっていただけたらいいなぁと思います


一緒に通常の納品のコも送りましたのでまた後日紹介させてくださいね


----------------------------------------------------


hana1.gif

しぇいくはんず
店内1周年記念イベント「Thanks anniversary」

6/18(土)~6月末(対象商品がなくなり次第終了)

いつも応援してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
500円 1000円 2500円 ぽっきり のイベントを開催されます。

素敵な作家様の作品が勢揃いします!
ぜひしぇいくはんずさんへ足を運んでみてくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

かなりのマイペースになってますが
ブログに遊びにきてくださってほんとうにありがとうございます


日々ばたばたと追われていたら
チュン太郎、ハピ子夫妻にヒナコちゃんたちが生まれてましたっ

P1030784a.jpg
可愛いなぁ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

更新待ってたよぉ(*^o^*)

ヒナちゃんにびっくり
┌(* ̄0 ̄)┐
よかったね~♪来年からも
訪れてくれるよん☆

そして×2
作品も沢山(≧∇≦)

みつばちちゃんの
目鼻は 勿論刺繍だよね?

細部にまで 拘ってしっかり糸替えて編んでそうf(^^;
素晴らしい♪

きっと どれも即売間違いない!

更新や あみあみ…
気になって落ち着かなかったことでしょう☆
マイペースで頑張って下さいね☆☆
((o(*^▼^)o))応援してまぁす

代替画像

nappy*ちゃん こんにちはー^^

イベント&通常納品の作品制作、お疲れさま~!
どれもめちゃめちゃ可愛い~(*´ェ`*)
細かいとこまで丁寧に作られてるのが伝わってくるよ^^

ヒナコたち誕生してたんだね!
これからの成長が楽しみになるね♪
お腹ペコペコ?大きな口開けてる~( ´艸`)
元気にすくすく育ちますように・・・❤

体調大丈夫???心配だよぉ。
疲れも溜まってるのかな?
なかなかゆっくり休めないと思うけど
少しでも休める時はまったり過ごしてね^^

代替画像

e-53クミさんへ
待っててくれてうれしい~ありがとうi-176

ヒナちゃんびっくりでしょi-237
すくすく大きくなっていくのを見るのが今の楽しみになってますi-236

なんとかちょこちょこものでイベント作品が
出来上がりました~♪
ハチさんのお顔は刺繍ですよ。
ちまちま作業は楽しい~i-179

今後の予定ぼちぼちつまってきているので
またマイペースだけど更新していくので
遊びに来てね♪

代替画像

e-53リコちゃんへ
リコちゃん!こんにちはi-185
うれしいなぁ~ありがとうi-176
ラストスパートがんばってる?
もうわたしはホッとしてるi-235
出来上がるかどうか不安状態だったのでi-229
リコちゃんのもとっても楽しみにしてるよ~フレーフレーi-194

ヒナちゃんたちまだ目が開いてないから
光に反応するみたいよ~
カメラのフラッシュに反応してお口を大きく開けてるところe-94
元気に育っていってくれるのを見るのが楽しみよっi-236

体調のことありがとう~
長引いたけどやっと復活!
年をとるとなかなかしつこい。気をつけないとね~i-228
