プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

納品のコ

雨がザァザァ降り始めました・・・
週末も雨のようです

無事届いて紹介してもらってますが
しぇいくはんずさんへ納品したコたちです。


IMG_0956a.jpg
ストラップっこ2体

IMG_0976a.jpg
ミルクティパンツくまこ(麦帽子)

IMG_0978a.jpg
ショコラ水色花わんこ(かたつむり)

2体一緒に
IMG_0979a.jpg
ミルクティパンツくまこのほうはたっちにしているので通常サイズよりやや小さめちゃんになります。

お気に入りが見つかるとうれしいなぁと思います


お待たせしておりますオーダーっこのほうですが
やっと出来上がりました~
お待たせしてすみません。
写真がまだ撮れてないので数日ちゅうに撮りまして
画像と一緒にご連絡差し上げますね。
もう少しお待たせしますが
どうぞよろしくお願いします



----------------------------------------------------


hana1.gif

しぇいくはんず
店内1周年記念イベント「Thanks anniversary」

6/18(土)~6月末(対象商品がなくなり次第終了)

いつも応援してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
500円 1000円 2500円 ぽっきり のイベントを開催されます。

素敵な作家様の作品が勢揃いします!
ぜひしぇいくはんずさんへ足を運んでみてくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

かなりのマイペースになってますが
ブログに遊びにきてくださってほんとうにありがとうございます


ヒナコちゃんたち5羽は確認しましたっ(まだ居たりするかも?)
まだ生まれたてのようなので目もあいてません。
IMG_0989a.jpg

何度も往復してくれてるのに
カメラの腕がなくなかなか撮れず1時間近く張り込んで(笑)
やっと!
IMG_0990a.jpg
ご飯タイム~

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

nappy*さん、こんにちは。

納品のコ、先にしぇいくはんずさんのとこで発見したよ♪
ミルクティくん、かわいい。
サロペット難しそうだなぁ。

ヒナコちゃん達がついに誕生したのね~。
大きな口をあけてごはん~!!って(*´∇`*)
かわいいな。
どの子も、元気に巣立って欲しいね♪

代替画像

気になる仔がいたので
久し振りにSHOP覗いたら
店舗でしか買えない状態で…!Σ( ̄□ ̄;)

テンション下がってるクミです!

もう 2年はnappyさんの仔をお嫁入り出来てない(ToT)


今回の週末雨風酷かったですねー
山口から 友達一家が来てくれたので
中間地点で合流しました♪

熊本は 被害が結構あったんですが
そちらは どうでしたか?

代替画像

e-53miaさんへ
miaさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいi-230

このミルクティさんの毛糸が今とってもお気に入りです。
編みやすくてくりくりっとしてるのが可愛いんです~
miaさんにもオススメi-236
こういうのサロペットっていうんだった~(笑)
お股のところが難しくていつもやり直しですi-229

ヒナコちゃんついに誕生しました~日々の成長が可愛いですよi-176

代替画像

e-53クミさんへ
気になる仔いましたか?うれしいなぁi-237
通販も開始したのでよかったらよろしくお願いしますi-236

山口のお友達と会えてよかったですねi-189
楽しい時間過ごされたことでしょ~ねi-176

雨よく降りましたね~
被害があったんですね。大変でしたね。
こちらは大きな被害は特になかったようです。
大雨だと土砂災害など出やすいので雨が続くといつも心配になりますね。
