プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

れ・と・ろへ

暑い日が続きますね
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
夏休みにはいってからも毎日があっという間に過ぎていきます

いよいよ今週末になりました
『れ・と・ろ』へ
連れていくコが出来上がりましたので紹介しますね

IMG_1062a.jpg
マグネット

IMG_1058a.jpg
ボールチェーンキーホルダー茶くまこ、白うさこ、青わんこ

IMG_1048a.jpg
もこもこ毛糸ちゃんひまわり&ココア

IMG_1050a.jpg
ふわふわ毛糸ちゃんうさこ

どなたかのお目にとまりますように
お気に入りが見つかりましたらおむかえしてやってくださいませ


れ・と・ろin白壁・・・8月7日(日)
Matiere(マチエール)さんのところで参加させていただきます

532.jpg

詳細はうたちゃんのお店→こちらになります

ハンドメイドや雑貨たくさんのお店が白壁通りに並びます
ぜひ遊びにいらしてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

かなりのマイペースになってますが
ブログに遊びにきてくださってほんとうにありがとうございます




今やどっぷり韓流ドラマにはまってて元気の源になってます(今はラブコメ系のみ)
詳しい方お話したいです~いろいろ教えてくださ~い

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは。

挨拶が遅くなりましたが今回出品して頂き本当にありがとうございます。

どれもこれも可愛い作品ばかりi-189
もしよろしければ私のブログに作品紹介させていただきたいのですがどうでしょうか?

当日、nappyさんの作品が見れるのを楽しみにしています。

代替画像

あみっこちゃん、たくさんできましたね~(^-^)
マグネット気になるぅ(^m^)

実は…れとろ、とっても楽しみにしてたのに、行かれなくなりました(T_T)
出来上がった仔達を見ると、行けない事がますます悔やまれますが…
きっと大盛況でしょうね♪
またお話し聞かせてくださ~い(^O^)/

代替画像

可愛い作品に会えるのを楽しみにしてます♪

明日行きますよーーー!!!

山口市から娘と二人。。。ドキドキです!!!

明日も暑いと思うけど、
水分補給しっかりして頑張ってね☆

代替画像

e-53クレソン。さんへ
れ・と・ろ大変おつかれさまでした。
お声かけていただけて感激でした。
何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました(〃▽〃)
とても楽しい時間を過ごせました♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます。

代替画像

e-53hiroさんへ
お会いできなくてざんねんでした(*´ェ`*)
委託だったので楽しんでしまったよ。
またいつか会ってお話しよ~ね♪

代替画像

e-53ま~こさんへ
お会いできてうれしかったです~♪
暑い中本当にありがとうございました(〃▽〃人)
お気に入り何か見つけられましたか?
次お会いできる日が楽しみです。
またゆっくりお話しましょ~(*^_^*)

