プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ありがとうございました♪

P1030846a.jpg

れ・と・ろ in 白壁の街、終了いたしました。
暑い中沢山のお客様に足を運んでいただけて感激でした
お越しくださったみなさまにありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです

主催された うたちゃんのお店さま、 柳井市の主催者さま、
Matiereスタッフさま お世話になりました。
本当にありがとうございました

そして久しぶりにいろいろなブースの作家さまや
お客様でいらした作家さまみなさまにお会いできて楽しい時間でした
今回委託でしたのですっかり甘えっぱなしで楽しんでしまいました。
ステキな時間をありがとうございました


少しですが会場の様子です。

P1030835a.jpg

P1030831a.jpg

P1030834a.jpg


またいつかみなさまにお会いできる日を楽しみにしています


P1030848a.jpg

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お疲れさまでした。
楽しかったね!!
盛りだくさんな1日で元気を充電できました(笑)

代替画像

nappy*ちゃ~ん♪おっはよー!
お久しぶりー!
ちょこちょこ覗いてたんだけど
コメントも残さず読み逃げでゴメンね(^^;)

イベントお疲れ様(*^-^*)
たくさんの素敵な作品が並んでる様子を見て
いい刺激をもらったよ^^
私もがんばらなくちゃ!

相変わらず忙しい日々かな?
娘ちゃん、一時期調子悪いのが続いてるようだったけど
すっかり元気になったかな?
まだまだ暑い日が続きそうだから
体調崩さないように気を付けて
過ごしやすい季節がくるまで乗り切ろうねっ^^
ではでは、まったね~(。・ω・。)ノ

代替画像

イベントお疲れ様でした♪
ご無沙汰していたので尚嬉しかったです♪
そして。。。
バタバタしていてopen前に作家様のブースに行く段取りができずに・・・
気になりつつ・・・

nappyさんがブースに来てくださって
びっくりしました(::)
私の方が行かねばならぬのに(::)
申し訳なく。。。

そしてyumesakuさんに出会えて
ご紹介してくださってありがとうございました。
緊張しました・・・
でもお優しい方で嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみに
しております。

代替画像

>Ritsuちゃん
お疲れさまでした♪
ほんと楽しかった~i-237
しっかり充電できたのでまたがんばっていこうねi-236

代替画像

>リコちゃんへ
ご無沙汰です~i-229
コメントありがとうi-176
わたしの方こそなかなかゆっくり訪問できずでごめんね。
また遊びにいくよ!

イベントこの度は特にゆっくりペースの製作だったので
ぎりぎりまでどきどきだったよi-201

一時期子供たちが変わるがわるで体調をくずしてたときは
精神的にも大変だったけどね。
やっぱり元気でいてくれるのが一番だねi-234
リコちゃんのほうでも暑い日が続いてるかなぁ~
確かに過ごしやすい季節待ち遠しいよ。
リコちゃんも体調くずさないよう気をつけてね。
またネ~i-189

代替画像

>cotton38* さん
れ・と・ろ お疲れさまでした♪
お久しぶりでお会いできてわたしもうれしかったです~i-176
委託のことを書いてなかったからまわったときに
いらしてよかったですi-236
またどこかのイベントでお会いできる気がするので
今度またゆっくりお話させてくださいね~i-179

代替画像

こんばんは^0^
いつも、ありがとうございます。
ご活躍を拝見させていただきまして、力を頂きました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^;^

代替画像

>Smileさんへ
こんにちは♪
お久しぶりです~
遊びに来てくださってコメントまでありがとうございます( '艸`*)
いえいえそんな風にいっていただけて恐縮です(〃▽〃)
またSmileさんのステキ作品も楽しみにしてますね。

