プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

バザーもの

ご無沙汰してます。
更新が滞っていてすみません
元気でやってますよ~
台風またきてますね。気になります・・・
今日は一日雨っぽいです。

日曜日なんとか運度会も開催されて
昨日、今日が延期の場合の予備日でしたが日曜にできて本当にヨカッタです
子供の初めての運動会、ビデオとカメラに必死でした(笑)
なので肉眼ではほぼ見れてないかと。
ひとりで2台は厳しかった。踊ってる姿が欲しくてビデオメインで撮りました~
最近ので手ぶれもかなりよくなってきてるはずだけどまだまだ下手っぴで見たら酔いそうです

来月バザーがあるので9月は特にメインに手作りしてました~
メインはあみ小物です。ちょこっとだけ布モノもつくりましたよ。
編みカゴ、エコタワシ、シュシュ、ニットボールのヘアゴム、ヘアゴムいろいろ、エプロンetc
すでに提出したので写真はないですが

あみっこ小物ちょこっとだけ出来上がったので出します~

IMG_1413a.jpg
マグネットです。

IMG_1415a.jpg
ミニミニストラップ。

なかなかカメペースで進まずやっとこんな感じです。
期限がもうないのでもう提出してきま~す


かなりのマイペースになってますが
ブログに遊びにきてくださってほんとうにありがとうございます



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

頑張って沢山の作品作ってますねー(*^^*)

秋は 催し多くて私もグッタリ( ̄ー☆

カメラで上手に撮影できました?
私 まだ買ってないけどKISS x5のダブルレンズを狙ってます♪
徐々に値段が下がってるから 買い時見計らってます( ´艸`)

運動会は 子供と観客席が
う~んと遠くてカメラのズームないと意味ない(^^;
nappyちゃんも
望遠レンズ使ってますか?


あみっ仔ちゃんマグネットの裏は どうなってるんですか(・・?)

毛糸がかぶってても
勿論 くっつくんだよね?

欲しいなぁ

代替画像

すっかり秋~♪

nappy*ちゃんご無沙汰ーっ!!!
夏の間、つわりと暑さのために毎日寝てばかりやったわ~★
よ~け寝たから身長伸びたかも?、、、ナイナイ!

すっかり秋めいて、最近は気持ちよく過ごしてるよ~♪
今もつわりがズルズル長引いてるけど、だいぶ軽くなってきたから嬉しい!

11月15日に里帰りするから、もち!秋のイベントに遊びに行くよ~!!!
出産までの1ヶ月ちょっとは遊ぶ気満々さっ(笑)

バザーのあみっこちゃん達可愛い~☆
眺めてるとほわほわになるね~☆
ほんと愛らしいわ~☆

秋の風が吹いてきたから、うちのチョコちゃんにニット帽をかぶせてあげようかな~♪(夏は脱いで、もあもあヘアーを楽しんでたのん♪)

また、近況報告するね♪
nappy*ちゃんも秋を堪能してね~♪♪♪

代替画像

e-53クミさんへ
更新滞ってるけどいつも見に来てくれてありがとうi-176
子供が成長していくと催しものへの出番も増えてきますね~親も大変ですよねっi-229

kiss X5は確かモニターのところが開閉できるんでしたよね?
わたしがX4を購入したときにX5が出たばかりでX4のダブルレンズがかなり安くなってるときでした~
多分次が出ると安くなりますよねっi-236
買い時狙ってお買い得に購入できるといいですね。

運動会はやはり望遠をつかわないと無理ですね。
もっと望遠になるレンズ欲しいですが
まだまだ我慢です~(笑)

あみっこのマグネットは裏側は包み込んでいないので
そのままマグネットが出てる状態ですよ。
かなり大きめのマグネットにしてるのでしっかりとくっつきます。
またこれからもつくっていこうと思ってるのでぜひ見に来てくださいね~♪

代替画像

e-53wakiちゃんへ
こちらこそご無沙汰でごめんねi-229
すっかり秋だね~うちの小庭から金木犀が香るいい季節になってきたぁi-189i-266
体調もだいぶ落ち着いてきたみたいで何より~i-176
つわりがなくなると随分楽になるから
ゆったりと過ごしてねi-236

チョコちゃんも可愛がってもらってしあわせものだわi-189ありがとうi-237

イベント体調よければぜひ待ってるね~i-179
今年会えるかなぁ~楽しみでっすi-233
wakiちゃんも体気をつけてねっ
また近況報告してね~i-236

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
