プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ストラップ、キーホほか

寒くなってきましたね
昨日は地元の文化祭にいってきました~
毎年この時期にやってて今年は娘が幼稚園で出し物をしたので見てきましたっ
子供たち日曜日にみんなと遊べて本当に楽しかったようで風が強くて大人たちは寒かったけど
喜んでくれるとうれしくなりますよね~
抽選会に当たってラッキーで、ママ友ともいっぱい話せてわたしも楽しかったなぁ。

さていよいよせまってきてますがラストスパートです

イベントでの定番になります

IMG_1462b.jpg
ストラップ&キーホルダーです。

左から濃いまっ茶わんこストラップ 約7cm 
薄ピンクうさこキーホルダー 約8.5cm
ベージュくまこキーホルダー 約7cm
アイボリー耳茶くまこストラップ 約7cm です。

まっ茶の仔は初のお色を使ってます。


IMG_1460a.jpg
ネックレスです。

左 グレーにゃんこ
右 ピンクうさこ
ピンクうさこの毛糸はこちらで使いきりました~廃番なので最後の毛糸です。

IMG_1459b.jpg
ヘアゴムです。

上段 左・・・ピンクうさこ 右・・・茶くまこ
下段 左・・・ぴよ 右・・・白くまこ

今回淡い定番のお色がほとんどです。
お気に入りが見つかるとうれしいなぁ


マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2

マルプルマップ→こちらから

23 ユルポカブースです


メルマガ登録くださったかたありがとうございます

ブログに遊びにきてくれてありがとう

top↑

コメントの投稿

secret

