プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

あみっこたち

いよいよ明日になりました!
お天気が気になります予報はずれるといいのですが。

最後にあみっこたちです。

IMG_1442a.jpg
赤セーターくまこ たっちで約11.5cm
今年はこの毛糸でよくあみあみしてます~くりくりっとしてカワイイお気に入りの毛糸です。
赤のセーターを着せてみましたっ

IMG_1443a.jpg
オーバーオールわんこ たっちで約12cm
今だにパンツは苦手ですけど出来上がりが好きなので今回もつくってみました。
触り心地のいい毛糸です。この毛糸、廃番になってしまったので残りをちまちま大事につかってます~

IMG_1447a.jpg
こあらさん おすわりで約11cm
しぇいくはんずさんの店内イベントで一度こあらさんあみあみしてます~
わりと好評だったので2度目の登場です。
前回よりお鼻が大きくなったかも?(笑)これもご愛嬌ということで。

IMG_1446a.jpg
ココアうさこ おすわりで約14cm
もうこの毛糸は定番ですねっ ふわっふわっ感が大好きです。
自分的には特にこの色が気に入ってるかも

今回ラブリー系なコいなくて・・・どうかなぁ・・・お気に入りが見つかるといいんですが。
優しいママが見つかりますように

ぎりぎりまでもうちょこっとつくってます。出来上がったら連れていきます~UP間に合わず



明日です!
みなさまのお越しをこころよりお待ちしております
お気をつけてお越しくださいね。


o0279038111567803888.png


マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2


23 ユルポカブースです


遊びに来てくれてありがとう


IMG_1450b.jpg


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おつかれさま♪

昨日はあいにくの雨だったけど、楽しいイベントに参加できて楽しかったわ~!nappyちゃんにも会えたしっ♪(ちょっとテレたけど。エヘッ☆^m^)

もう一往復するつもりだったけど、友達と合流したらオチビ5人に振り回されて、屋台で焼きそばを食べたり(食べる前にひっくり返すわ!)、フリマゾーンで時間がかかったり(中古のおもちゃで遊びだすわ!)で、結局戻れなかった~~~★

、、、と言いつつも大満足!
ずっと会いたかった猫ちゃん(グレー猫のネックレス)がいてくれたし♪
娘のkonoも猫が大好きで、実家の猫のテンちゃんを毎日飽きずに可愛がるほど。
その後も、konoのカボチャパンツとスカート、自分用のポーチも好きなのが見つかってGET!
家に帰ってもマルプルの余韻にひたって幸せ気分やったわぁ☆☆☆
nappyちゃんは、肌寒い中おつかれさま~!
後でもう一度ゆっくり話したかったのが、、無念(/_;)

お次は、12月2日から始まる『徳山ツリー』を見に行けば、思い残すことなく出産に専念できるわ!(^^)!
nappyちゃんにとっても特別な徳山ツリーだから楽しみだね☆☆☆

代替画像

wakiちゃん、昨日は寒い中本当にありがとうi-237i-176
初顔合わせでちょっと照れくさかったね(笑)もうwakiちゃんのお顔覚えたっ!i-236

こどもちゃんたちのフリマは激安でそそられるもの沢山だったね~うちの娘連れてきてたら大変だったかも(*>∀<)

気に入ってくれたコがwakiちゃんとこにお嫁入りできてわたしもうれしいi-176
あみっこにゃんこはまだまだ修行ちゅうだけど。これからも励みます!
ハンドメイドお気に入りなものが見つかってgetできてほくほくだね~i-189i-278

徳山ツリー祭りはわたしも楽しみi-194
もっともっと寒くなると思うから体気をつけて。里帰りちゅうゆっくり徳山を楽しんでいってね。
ベビちゃんi-274産まれました!報告楽しみにしてるね。
