プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

2012あみっこカレンダー

マルプルでちょこっとだけ出しました
2012年版Ciel douxのあみっこカレンダー(ポストカードサイズ縦型)です

201206pb.jpg

201208pb.jpg

201210pb.jpg

12kagetsubm.jpg

※季節感のないあみっこです
主に2011年に生まれたコたち中心の写真シンプルカレンダーになっております


HPのほうでご注文受付クローズしました~
後日ブログでも受付しようと思っていましたが
用意していた在庫少なくて申し訳ありせんでした。予想外にすぐに在庫がなくなってしまいうれしい悲鳴です!
ご注文本当にありがとうございました

ここのところはあみっこもスローペースでブログはさらにカメペースで
なかなかののんびり具合ですが
自分なりに楽しめるペースでこれからもがんばっていきたいと思ってます。


ブログに遊びに来てくださりありがとうございます

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

お久しぶりです。
以前、カレンダーの10月のくまちゃんをオーダーさせていただいた者です。
カレンダーすぐに売り切れちゃったのですね~!
メルマガチェックするのが遅くなってしまい残念です。。
とっても可愛いあみぐるみばっかり!!
次の機会があればぜひ欲しいです~(^^*)
居住地も遠方なので、なかなかあみっこお迎えできる機会も少ないですが、いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪

代替画像

一坪の花屋です。

一坪の花屋のアカシアです。
はじめまして
ももはなで初めて拝見させていただき、
可愛くて癒されています。

娘のお気に入りです。
マルプルにも伺ってイロイロ見させていただきました。
また遊びに伺わせてくださいね
アカシア。

代替画像

>yukieさんへ
こんばんは(o^―^o)
その節はオーダーいただきあみっこおむかえしてくださりありがとうございましたi-176
この度は急遽思いつきでカレンダーをショップで出してみたので
在庫がほんの少しで申し訳ありませんでしたi-237
次回またカレンダーをショップで出す機会があればもう少し数を出してみたいと思いますi-228
そのときはぜひぜひ!
ブログの更新もとまったままなのに読んでもらっていて本当に感激です。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

代替画像

>アカシアさんへ
こんばんは(*^^)
ももはなではおむかえいただきありがとうございましたi-176
気に入っていただけてて本当にうれしいですi-194
マルプルもお越しくださっていたんですね~ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますi-189
