プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

2月のはこにわ

今年に入って初更新~
こんなブログですが見に来てくださってるかた本当にありがとうございます~
遅くなりましたが2012年もよろしくお願いします

今朝はこのあたりにしてはすごい雪が舞いました
結構降ってたので撮ろうと思っていたんですけどバタバタしてたらすっかり撮りそこねました
その後晴れたりたまに降ったりしてすっかり溶けてしまいましたが。
今週に入ってとても寒いですね。
みなさま風邪などひかれませんように

今日は毎年お世話になっている
vanilleさんの『はこにわ』で2月1ヶ月間の短い間ですがお世話になるのでお知らせです。
こんなのんびりな製作ですが声をかけてもらえるだけでも本当にありがたいです。
製作意欲がなときに限っていつもなんらかの応援があったりして
不思議なんですけどそうやってメールなどいただくとまた元気がもらえたりして。

さて今回もなかなかあみあみペースが元に戻らなかったので
内心冷や冷やでしたがいったんペースにのるとやはり楽しいので
出来上がった仔たちまた想い入れがあります~
短い間ですがvanileさんのお店やHPで見てもらえたら本当にうれしいです

IMG_1539a.jpg
茶くまこストラップ サイズ約7cm


IMG_1538a.jpg
ミルクティくまこストラップ サイズ約7cm


IMG_1526a.jpg
白うさこキーホルダー サイズ約10cm


IMG_1545a.jpg
もも花うさこ サイズ おすわりで約15cm


IMG_1548a.jpg
ベージュグレー ベレーくまこ サイズ たっちで約16cm


お気に入りな仔を見つけていただけたらうれしいです
どうぞよろしくお願いします



IMG_1549a.jpg



vanilleさんHP

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こちらこそ
今年も宜しくお願いします♪

可愛い仔が沢山生まれましたね☆
いつ見ても どの仔もnappyさんの人柄が出ているような

優しい気持ちになるんです(〃_〃)ゞ

最近 自分の汚れ感じてるから余計かも…(゜∇゜;)

今年も浄化の意味も交えて
遊びにこさせていただきます(〃∇〃)

代替画像

Re: タイトルなし

>クミさん
こんにちはi-185
いつも遊びに来てくれてありがとうi-176

優しい気持ちになる~そうですか?i-237うれしいなぁ~
わたしも聴くとこころの中が浄化されるような歌声があるので
そんな感じかな~と思うと本当にうれしいお言葉でっす。
まずは自分が穏やかな気持ちでいないとですねっ(*>∀<)

今年もよろしくお願いしますネi-236
