プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

夏休みの思い出2013

今日は暑さが少し和らいだ感じですね~
長~い夏休み(過ぎていってみればあっという間だったかなぁ)
気がつけば夏休みも残りわずかとなりました・・・
子供のころはそういえば夏休みってこんなに楽しみだったなぁ!と子供達を見て思い返します。
親になったらなかなか大変~実感
やっと終わりますね~同じ思いなかた、お疲れさまでっす

夏休み・・・思い出フォトです。

hana08.jpg
ムクゲの花

pull.jpg
プールにて

kyoryu08.jpg
キョウリュウがお好き

bonodori.jpg
盆踊りにて

himawari08.jpg
向日葵と一緒に・・・

natuki.jpg
真夏日、とある木の風景

mikoshi.jpg
お神輿ワッショイ

sora08.jpg
夕方、日差しが入ってきた入道雲

zoo130820.jpg
Let's go to the zoo

hokkyokuguma08.jpg
氷ください

kakigoori2013.jpg
かき氷どうぞ



エフエム山口8月の邦楽Push One  いい曲だったので貼っておきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪(*^^*)


top↑

コメントの投稿

secret

