プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

スノーホワイトくまこ

毎日×2爆あみちゅうです[:汗:]

こんなにあみあみしてるのは岡山イベント以来かも[:ウィンク:]

あのときは20体納品したのでいつもお部屋にまぁるいコロコロあみっこたちが[:るんるん:]懐かしいなぁ[:ポッ:]



今日は出来上がった子のご紹介。

わたしはいつもあみっこに必ず仮の名前をつけるんですけど

(それを考えるのも結構好きです[:ぴかぴか:])



この子はしぇいくはんずさんに納品した子と同じ毛糸なので

スノーホワイトくまこ[:おはな:]

今お気に入りの毛糸ベスト5にはいる編み心地のいい毛糸です[:イケテル:]



そしてガーデンパーティでご一緒させてもらう作家さんから

わたしのあみっこを気にっていただき

お誕生日プレゼント[:プレゼント:]用につくってもらいたいとご希望がありました。

(そういうお話をいただくとき本当にうれしい気持ちでいっぱいになります~♪)

今から編むのは時間が難しかったので丁度出来上がった子で気に入られ

プレゼント用にご用意させていただきました。



スノーホワイトとは色違いです。

同じ毛糸でもイメージ違いますよね~[:ニコニコ:]

あみっこはまったく同じ子が二度とつくれないので

そこがよさでもあるなぁ~って思います。

世界に一体だけのあみっこ[:ぴかぴか:]

この子はまだ途中なのでちょこっとワンポイントつけてプレゼントさせてもらいます~

お子様喜んでくれるといいなぁ[:ラブ:]



ポイントUPしてまっす。ポチっとしてくれてありがとう[:ウィンク:]

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング






top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>ya-さん

おはようございます~♪

いえいえ~こちらこそv(≧∀≦)v

包装も完了しましたっ'`ィ(´∀`∩

またお子様の感想を聞かせてくださいね~楽しみにしてまぁす。

代替画像

No title

こんばんは~本日もお世話になりました!

実物もとてもかわいく・・・プレゼントせずに私がほしくなっちゃいました(笑

わがままばっかり言いますがどうぞよろしくお願いします♪

ちびもきっと気に入ってくれるはず☆

代替画像

No title

>mayu*ちゃん

こんにちは~♪

プレ企画応募間に合ってラッキーだったわ~(*´ー`)

楽しみに待ってます。

ショップも準備してるのかなぁ~(*'-'*)

そのときも遊びにいくね♪



忙しいけど充実してるよ~(*´∀`*)

気に入ってくれる方たちがいるから次への励みになってるよ。

代替画像

No title

nappyちゃん、こんにちは!

プレ企画応募してくれてありがとう♪抽選までもうちょっとお待ち下さい。

nappyちゃん頑張ってるみたいだね!

大変ながらもとってもたのしそうな感じが伝わってきます~♪

気に入ってくれてオーダーしてもらえるなんてうれしいね((´∀`*))

きっと喜んでもらえると思います☆





