プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

クリスマス企画準備ちゅう

今日は先日雨で延期になった娘の持久走大会でした~!
持久走とても苦手みたいで・・・ワタシ似
講演会だったので走る姿を見に行くことができなかったのですが心の中でエール!
寒い中無事完走できた報告を受けてとても嬉しかったです
よくガンバッたね

只今冬の企画として『クリスマスプレ企画』を準備ちゅうです。

IMG_4151a.jpg

この間のイベント帰りの仔をお色直ししましてクリスマスチックに仕上げちゅうです。
その他メルマガ登録者限定プレっこも制作ちゅう
カレンダーもまだ出来てないけどカレンダー年内にはなんとか・・・
オーダーっこも可愛く仕上がるようガンバリますね

とりあえず途中経過な感じで更新。
12月に入ると途端に気忙しくなりますよね。
予定をちゃんとたてて一ヶ月段取りよく過ごせるようにしたいと思います~

では、近日公開予定の久々の企画予告してみましたが少しでもお楽しみにされてるかたがいると嬉しいなぁと。どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます!励みになってます♪(*^^*)



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは

寒くなってきましたね。
我が家は夕べツリーを出しました♪
X'masには一歳年をとるんだなーとネオンを眺めてます(笑)

あみっ仔ちゃんかわいいですね
( ๑ºั╰╯ºั๑ )
メアドが変わってから
メルマガ登録してないので
残念~。

更新楽しみにしています

代替画像

e-53クミさんへ
こんばんは(^-^)お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
クミさん12月生まれですか?
Xmasのイルミネーションいいですよねっ
今年も寒い中家族で歩きたいなぁと思ってます♪

よかったらnewアドレスでメルマガ登録してみてくださいね(*^_^*)
メルマガ登録クリプレが特にオススメなので~(^O^)

後ほど更新しますのでまたチェックしてみてくださいね(^^ゞ

