プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

2013年ありがとう!そして今年を振り返って思うこと。

ここにきて昨日から急に娘の体調が悪いです
今日は随分楽になったようですが予定していた身内行事と家族予定はキャンセル
12月後半は家族グルグル体調が悪い状態が回っております。
復活したと思ったらこんな年末に・・・
病院が休日に入るまでにはなんとか元気になって復活して欲しい

12月はワタシにしてはわりとコマメに更新してきました~
見に来てくださってるみなさまにはありがとうの気持ちです

『今年を振り返って思うこと』
ここからはいつもより少し長くなるので・・・お時間のあるかた続きを読むからおつき合いくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます!励みになってます♪(*^^*)
今年を振り返って動きのない穏やかな一年だったかなぁ~
静と動とすると静。
本来気持ちはいつも動いてることが多いです。(実際に体を動かす運動の方は全くしないけど
考えるより行動なタイプ
いろいろと悩んだり先を考えて行動することが苦手。
考えてるよりいつも気がついたら行動に移してしまう。
だから失敗も多い。
この性格は一生変わらないかなぁ。
それでも年齢を重ねて随分考えて行動できるようになってるのかなぁ。
特に夢中になると周りが見えてないことは相変わらず多いかも
そんな私の身近な友達は周りがよく見えていて気が利くかたが多いです
今年もそんなみんなに沢山助けられました。ありがとう~感謝です

そして動きがなかった日常の中での変化としては
3日坊主な私事ですが11キロ減量しました。自分には甘いので意思との戦い
・・・実は産後から数年かけてずんずんと10キロ近く増量
なので正確には元に戻ったといったところでしょうか?
急激に太ったのもあってか?息子を産んでからの腰痛がひどかったのですが腰痛と体の重さから解放されました。
来年はこの状態をキープしていくことが目標のひとつです
一番難しいのは減量後のキープにあると思ってます。
何しろ食べるの大スキで過去リバウンド経験は多々ですから~

子育てに関しては悩みはつきないけれど
大きな病気も怪我もなく元気で過ごせて
何より優しい気持ちで育ってくれてることは嬉しいです。
ガミガミ母さんだけど笑顔を沢山くれる子供達がいてくれることにありがとう

あみっこづくりのほうは今年もマイペース。
前半はバザーでほとんど出来なかったけど後半はぼちぼちと。
いつもみなさまからのメッセージや温かい言葉に支えられながら今があるなぁと思ってます。
ありがとうございます
私のあみっこを気に入ってくださるかたがいる限りは
細くなが~くずっと続けていけたらいいなぁと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします


IMG_4293a.jpg

ハマナカのあむゆーずより
ウマだるまをあみあみ
来年は午年。駆ける馬のように前進できる年にしたい
爆走ではなく周りをよく見ながらねっ( ´▽`)

2014年みなさまにとって明るく笑顔で過ごせる年になりますようにお祈りしながら、
今年最後の更新です

みなさまよいお年を



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お子さん大丈夫ですか?
元気に年が越せますように!!

10キロ以上の減量おみごとです。
一キロも減らず、そのまま上昇している私は
【動】の年でした(笑)
よければ、減量方教えてください♪

気付けば年末、バタバタと年の瀬準備してる私です

来年は痩せたいよー
*毎年の抱負(爆)

代替画像

こんばんは☆

お久しぶりです♪
気付けばクリプレ企画もいつのまにか落選!!残念!nappy*さんの素敵な企画をまた楽しみにしています(^O^)

娘さん体調がいけませんね。。
我が家の娘2人もここ1ヶ月ずっと咳・鼻水がしつこく続いております。。
最近は人ごみにも行っていないしそろそろ治ってもいいような気がするんですが・・、気温も低く乾燥していて、今年の風邪は厄介なんですかね(・・;)
山口県は全国でも早くインフルエンザが流行しているそうなので、nappy*さんご家族もお気をつけてくださいねΣ(゚д゚lll)

今年はnappy*さんの作品にたくさん出逢え、そしてnappy*さんご自身にも出会えた幸せな1年でした☆
いつも可愛い作品に癒していただきありがとうございます(o^^o)♪
来年もnappy*さんファンとしてイベント追っかけしたいと思います!!どうぞよろしくお願いします(^O^)

ではでは、良いお年を・・☆彡

代替画像

e-53クミさんへ
こんばんは♪
もう元気になってきててひと安心です~無事年越しできそうです(*^_^*)
ご心配おかけしました。ありがとうございます(´▽`)

減量は食事法を変えました。
単食法っていう方法なので検索かけたら出てくると思います。
きっちりだと大変なので自己流にちょっとゆるくアレンジしてやってました。
毎日ストレッチもプラスしてという感じで。
今はストレッチ気が向いたら~ですが(^_^;)
身長に合った体重だと減量しなくてOKだと思います(^-^)
私の場合はかなりオーバーしてましたから。

あっという間で、バタバタですよね~
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

代替画像

e-53hinamomoさんへ
こんばんは♪ちょっとご無沙汰ですねっ( ´▽`)
ハイ!また企画したときはよろしくお願いします~♪

娘のこと心配していただきありがとうございます。
もう大丈夫みたいです。(油断は禁物ですが・・人ごみ特に注意ですね)
咳と鼻水は子供は長引きますよね~
娘ちゃんたち早く治ってくれるといいですね。
そうですね~インフルエンザの声聞きますね。
気をつけないとですね。

こちらこそ~沢山お迎えしていただき本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(//∇//)

よいお年をお迎えくださいね♪
