プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

お花の髪ゴム

今日は放射冷却で朝とても寒かった[:結晶:]



今朝の空~[:曇り:]



イベントのチラシができていただいたので

来週からお友達に配ったり、郵送していきます~。



もしほしい方いらしたら送りますのでメールくださいませ[:るんるん:]

ケーブルTVでもお知らせしていると聞き見てるんですけど

まだ見れてない~[:汗:]

いつ頃やってるのかなぁ~[:ポッ:]



お部屋にあみっこがコロコロしてま~す。

いつもお顔をつくるときが一番の緊張です。

でもお気に入りなお顔になるとほっこりしちゃいます~[:ラブ:]



合間にモチーフをつくりたくなって髪ゴムができました~

こちらもお手ごろ価格でっす[:るんるん:]





いつもポチっとしてくれてありがとう[:おはな:]

がんばりま~す[:グッド:]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング




本日無事お嫁にいきました~



少し早いけどHappy Birthday[:拍手:]

喜んでくれるといいなぁ~[:ぴかぴか:]



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>みいさん

ケーブルTV見てくださったんですね~

ありがとうございます~(*´艸`*)♪

ぜひお待ちしておりますv(≧∀≦)v

チラシ送りますので

HPにmail(メールマーク)がありますので

そちらにご住所とお名前を書いてメールくださいね(o・∀・o)

http://nappy.boo.jp

よろしくお願いしますm(__)m

代替画像

No title

初めまして。ケーブルテレビを見てここにきました^^ とてもカワイイあみぐるみですね^^こんなにかわいいのがあったなんて、早くから知ってたらと思うと~~ 23日是非行きます~~♪チラシがほしいのですが良かったらお願いします。

代替画像

No title

>たつきさん

ありゃりゃ(´д`、)

風邪大丈夫??ひどくならないようにお大事にね。



チラシ今日あたりには届くかなぁ~(*´∀`*)待っててね。

今回のイベントでもっといろいろな方に

あみっこを知ってもらって手にとってもらえたらいいなぁ~

って思ってるよ(≧∇≦)

代替画像

No title

先日の寒さで、ちょっと喉が痛くて風邪気味ですが、nappyさんは大丈夫ですか??



カードがくるのを楽しみにしてますね~!!

nappyさんのあみぐるみファンの人の沢山いるだろうから、競争率高そうだなあ・・・。

代替画像

No title

>ユッキー

うちも残念でなりませぬ(´;ω;`)ウッ…

ほんと今回は悪いことがかさなったし。

でもまた今度ぜひぜひ♪お声かけますぅ~(*´∀`*)



あみっこばっかりあんでると

モチーフとか小物がむしょうにあみたくなるんだよね~

でなかなかあみっこがすすまないけど(≧∇≦)

実は布もつくりたかったり。

手がいっぱいほしい(*>∀<)



うんうん。当日のレポ了解!!

うまく撮れるかどうか?だけどいっぱい撮ってくる予定♪

足が運べない人も楽しめるようにねっヾ(@^∇^@)ノ

代替画像

No title

カワイイ、チラシだねー(*^-^*)

今回は残念でなりませぬ・・・(涙)

すっごい、たくさんがんばってるね!!

あみっこちゃんはもちろんのこと

オーナメントやあみ雑貨も

チョーカワイイじゃん!!

ほんま、近かったら絶対行って買ってるわ(笑)

当日のレポやほかの作家さんの作品など

楽しみにしてるからね~

きっとnappyのことだから

いっぱい写真UPしてくれるの期待してるよ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。