プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

イベントにむけて・・・

毎日爆編中です。あまりに毎日あみあみしてるので

だんなに心配されてしまった~[:たらーっ:]

『がんばりすぎて体こわすなよ~』

あ~~そんなひとことにほっこりしました[:ラブラブ:]

のっけからすいません[:汗:]



実はイベントふたつかかえているので同時進行してました。

ガーデンパーティの方をある程度あみあみできてたので

ここのところはずっとしぇいくはんずさん納品の子を爆編して

やっと落ち着いてきた感じです。

しぇいくはんずさんの方には苦手な棒編みを沢山いれてみたので

編んでは納得いかずほどいて・・・の繰り返し[:モゴモゴ:]

これでかなりの時間をとってしまった[:あせあせ:]

でも出来上がりかなり気に入ってます。

お楽しみにしててくださいね[:ラッキー:]



今日から元にもどって

ガーデンパーティの方どんどん仕上げしたり

もし時間が間にあえばもう少しあみっこを増やしていこうと思ってます。



はじめましての方でメールをいただいた方もいるので

当日わたしだとわかるようにあみっこのブローチか何かつくってつけていこうかなぁ~って思ってます[:おはな:]

(出来上がったらUPしますよ~)

初めましての方でもあみっこをつけたわたしを発見したらお声かけてくださいね[:ポッ:]

もちろん久しぶりに会えそうなお友達も声かけてね[:ニコニコ:]



一緒にがんばる仲間もかなり増えました[:ムード:]

気持ちかなり盛り上がってきてて

夢でもあみあみしてる自分(笑)

みんなもがんばってるからわたしもがんばろう~[:グー:]



いつもありがとう[:ラブ:]

応援よろしくね[:るんるん:]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング












top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>YA-さん

ありがとうございます~♪

心配していただいてv(≧∀≦)v

でも全然大丈夫なのです!

自分を追い込むの好きみたいです(笑)

かなり楽しんであみあみしていますし(o´▽`o)

また目印づくりも構想中で楽しんじゃってま~す♪



>なっち。ちゃん

忙しくしてるのが好きみたい(o ̄∀ ̄)

あみあみしてるときわたしの中でアルファ~波がでてる感じなので(笑)

この忙しさの中でも楽しんでるよ~♪



わかるわかる~

わたしもイベント終わると毎回だよ(*>∀<)

燃え尽きてしまうからいったん気が抜けるんだよね~。



確かに一緒に仲間がいると

一段とがんばれる気がします(o´▽`o)

いつもペアがいるなっち。ちゃんがうらやましぃ~

いい関係ができてるよね♪



肩こりは年中無休(笑)

気が張ってるから逆にイベントが終わってからが怖いかも(^_^;)

もりもりしま~す♪

代替画像

No title

すごく頑張っているね~(*'-'*)

イベント2つは、大変そう・・・。

日記読んでて、私も頑張らなきゃな~って思ったよ。

イベントが終わって、すっかり抜け殻のようになってたので(^^;



一緒に頑張る仲間が出来るのって、とっても楽しいし嬉しいね。

当日は、楽しい1日になりそうだね♪

アミアミは根を詰めると、肩がこったりしそうなので

体調に気を付けて、可愛い仔をモリモリ作ってね。

代替画像

No title

プレッシャーをかけまくっておりますが無理は禁物第一に楽しむことが目的です負担にならないといいなと思ってます旦那さんの一言うれしいですねちゃんと見守ってくれてるって感じ負担にならないようなといいつつ~がんばりましょーね

かわいい目印できるんでしょうねまたまたみんなほしがりそー
